人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お転婆姫(T△T) 

お転婆姫(T△T) _c0032408_16221358.jpg


↑雪のように真っ白なGONさん♪
お大福のように真っ白なGONさん♪


お転婆姫(T△T) _c0032408_16241589.jpg

↑お転婆姫、大活躍の末爆睡です(;´▽`lllA``

昨日朝、ベルを迎えに行ってきました。
まーーーー!!ほんとにお世話かけちゃったようで!!
こんなお転婆姫、見たことも聞いたこともごじゃりませぬ!!
以下はベルの悪事です。

①水差しに2箇所穴をあける
②ケージの上にかけていたタオルを引っ張り込んでボロボロにする。
③タオルの代わりに置いた紙をやはり引っ張り込みシュレッダーする。
④うんていで大股開きを披露する
⑤かじり木をかじらずに上に登る
⑥エサ皿におチッコをたれる


・・・・報告を受けただけでもこれだけの悪事がヽ(  ̄д ̄;)ノ
こんなお転婆な悪い子ちゃんなおしめを誰がもらってくれるでしょう(お嫁に)
・・・もう適齢期を過ぎていますが・・・・・

こんな悪い悪いだったのに、クリクリと可愛い顔をして「ダッコしてくだしゃ~い」とキャッキャと飛びついてきます。
ダッコすると「ナデナデ」を要求。
すると・・・↑爆睡。
ワルワルしすぎて疲れちゃったのかな(⌒▽⌒;)
ダッコする度に昨日はおネンネでした。
お馬鹿でおバカでしょうがないけど、やっぱりベルは可愛い~(〃∇〃)

by gonbellestyf | 2005-02-28 16:38 | ハムスター

<< おわかりのことと思いますが・・・ 上海総評(笑) >>