人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上海二日目その2♪

上海二日目その2♪_c0032408_2125728.jpg上海二日目その2♪_c0032408_2131626.jpg


夕食の後は楽しみにしていた上海雑技♪
すごい柔らかい~。

上海二日目その2♪_c0032408_2142347.jpg
上海二日目その2♪_c0032408_2143799.jpg

すごかったのが最後のゴレンジャー(?)5色それぞれ衣装をまとった雑技団の人が次々ボール(?)の中に入っていってアクロバティックでした。
昔サーカスとかで見たな~。
あと、男性陣に大ウケだったのが・・・・ベルの大股開きの画像で代用させていただきます(笑)
白のハイレグのレオタードを着たお姉ちゃんが天井からぶら下っている網に絡まりながら大開脚をしたり・・・とにかくエロティック(笑)
隣に座っていた男性陣から「シャッターチャ~ンス!!」・・・と度々要請がありました。
ほんとイヤラスィんだから(怒)
舞台集合後、コーナンのツアーの人々が舞台に上って団員さんたちと記念撮影。
あのエロティックなお姉ちゃんも一緒です。
ツアコンの方が気を使って「ご希望でしたら頼んでみますよ」とおっしゃってくれましたが、ある一人の人が「絶対イヤだ」と言ってその計らいはオジャン。
隣に座っていた男性陣がガッカリしたのは言うまでもありません(笑)
この劇場と夕食のときのレストランのお手洗い、とっても大変でした。
ドアはあります。が、どっちの方向むいていたしたらよいのかわかりませんでした(w)
そして、とても不潔でした。
やはりお手洗いは一番困ったことのひとつですね~。
ああ、日本って素晴らしい♪

上海雑技の後に希望者だけ足ツボマッサージに行きました♪
60分3500円なのでそう安くはありません。
市内のクラシックな雰囲気のホテルに連れて行かれ、その中にマッサージ屋さんが入ってました。
まず薬湯で足を15分浸して足裏から膝あたりまで45分マッサージ。
その後15分腕、肩、腰をしてくれます。
中国4000年の歴史の足裏マッサージ、期待満々です。
が・・・・。南船場(大阪市内)のコラーヌの圧勝(爆)
中国人はしきりに「痛い?」「痛い?」・・・と聞いてきますが、何だか気持ち悪いくらい緩くてツボも微妙にハズレてるし。みんな「もっと強く」「もっと強く」の大合唱。でも、相変わらず「痛い?」と聞いてくる(笑)
早く帰国してコラーヌにでマッサージしてもらいたくなりました。

マッサージが終わると夜中・・・12時半まわってました。
さすがにお疲れでこの日は外の工事の音も聞こえず爆睡しました。

by gonbellestyf | 2005-02-24 21:21 | その他

<< 上海3日目♪ 上海2日目♪ >>