人気ブログランキング | 話題のタグを見る

救世主現る?!

救世主現る?!_c0032408_1722173.jpg


去年からの切実な悩み。

シミ!!

両頬のド真ん中にある大きな大きなシミ
これを何とか消したくて、去年から悪あがきを繰り返しています。
アノ手この手試してみましたが、ビミョーに薄くはなるものの消えません。
最後の手段は妹が勤める美容整形でレーザーでヤってもらうしかないのですが・・・。
そんな悩めるぴーすに救世主現る!!

ドクターシーラボから出ました!
「ハイドロノキン」
何やらシミを薄くする成分として有名なアルブチンのン倍も漂白力があるそうな。
8gの2コセットで8000円とやはりいいお値段なのだけれど、藁にもすがる思い出購入しました。
1ヶ月に1コのペースで夜のみの使用だそうな。
昨夜早速使ってみましたが、少量でかなりのびます。
8gでOKかもしれません。
これで薄くなってくれなければ、最終手段の一歩手前の手段を行使するしかありません。
神様~、お願いします。
このシミを消してください(ノ_<。)うっうっうっ

by gonbellestyf | 2005-01-25 17:30 | その他

<< お稽古レポ 3週間・・・・ >>