人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活祭!

復活祭!_c0032408_211125.jpg


今朝、GONさんのイチゴが開花しました♪
毎朝「GONさん、ベルのことお願いね、見守っててね」・・・と話しかけながらお水をあげていたのですが、「ママ、わかってるよ♪」・・・って答えてくれたような気がしてなりません。
真っ白だったGONさんのように白いお花(^-^*)/
整骨院→コーナンへ行って帰ってきてみると、もうひとつの鉢のお花も開花していました。
今年は実がなるかなーーー!


復活祭!_c0032408_21195744.jpg


さて、そのGONの孫娘のきららは・・・
大胆にも自分から「食べてくだちゃい!」・・・とお皿に乗ってきました(^-^*)
いえ、本当は「何かくだちゃい!」・・・・ですよね。

by gonbellestyf | 2006-04-22 21:21 | ハムスター

<< 2歳6ヶ月! 桜姫 >>