人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歳になりまちた☆.。.:*

一歳になりまちた☆.。.:* _c0032408_012486.jpg


こんな時代もあった姉妹。
辛い別れを経て今日一歳を迎えました!
アノ頃とどんな風に変わったでしょう??

一歳になりまちた☆.。.:* _c0032408_0135134.jpg

↑現在のきらら

アノ頃きららの愛したもの:フラウ&ご飯
アノ頃きららが幸せを感じた時間:フラウにひっついてネンネしている時

今きららが愛しているもの:ご飯。ピースママのこともちょっぴり好きになりました
今きららが幸せを感じる時間:キッチンペーパーを裂いてミニデュナの中をメチャメチャにする時

一歳になりまちた☆.。.:* _c0032408_0165424.jpg

↑現在のフラウ

アノ頃のフラウの性格:ポーっとしたドンくちゃ娘。何事にも鷹揚。
アノ頃手を焼いていたこと:きららの世話。

今のフラウの性格:婿殿と出会ってから「怖いオンナ」であることがバレた。「白百合の君」みたいな顔をして結婚するとダンナを尻に敷く目つきのキツイ気の強い嫁に豹変!
今フラウが一番愛しているもの:独りの時間。夜中のホイール回し。


きらら=甘えん坊
フラウ=しっかり娘

の基本的な図は変わっていません(^O^;)
一歳になったというのが信じられないくらい赤ちゃんな姫たち。
家に来てくれて本当に有難う。
姫を立派に育ててくれたママのしーちゃん、本当に有難う。
これからも一生大事に大事にするからね!

by gonbellestyf | 2006-02-26 00:25 | ハムスター

<< 最高の被写体 アタチのほうが上手! >>