人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古レポ土曜日編

☆ストレッチ☆

☆バー☆

☆センター☆

新ネタのみ。
@シャンジュマン@シャンジュマン×4→グランエシャッペ×2→シャンジュマン×4→グランエシャッペ×1。続けて逆~

@アレグロ@アッサンブレ×2→パドシャ×3→シャンジュマン→続けて逆~

☆感想☆
20人。またジャズが休講で広いほうのスタジオ♪
そうそう、バーのデベロッペの最後に踵を持って足を横にあげるやつをしたのだけど、右はいいけど左は傷めている裏腿にダイレクトにくるから辛いのだ(>_<)ほんと治らない・・・最近冷えてきたから関節が、腰がっ(笑)今朝整骨院で「この腰これ以上触るの怖いですよ~」とプロを泣かせたほどの悪い状態。センターでピルエットをする頃にはもう腰に力が残っていませんでした(>_<)
今日は下腹を引き上げるとことポールドブラでアンウォ~後ろに反るアームスの注意を受けました。
黒い服の人、めちゃくちゃ上手くなってる~。つま先がきれいに伸びてタンデュがきれい。才能のある人はどんどん上手くなってます。
私は進歩がないなぁ(>_<)なかなか身に付きません・・・歳を感じる今日このごろ。
来週~ピルエット回るそうな♪ダブルをきれいに回れるようになりたいなぁ。現時点ではダブルになるとアームスがかなりお留守になるので(^^;)あんまし練習もしてないけど~(汗)

はぁ。疲れた~

by gonbellestyf | 2005-11-19 19:33

<< マイルチャンピオンシップ! 仲良し姉妹の再会♪ >>