人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルの赤ちゃんの時(〃∇〃)

ベルの赤ちゃんの時(〃∇〃) _c0032408_1785084.jpg

ベルの誕生はぴーすの人生の中でも5本の指に入るくらい幸せな出来事でした。
パパのGONさんとママのうるる姫は2ヶ月も一緒にいたのに、生まれる気配もなくて「GON種無し疑惑」が出たほどだったから、ベル誕生の知らせが来た時のぴーすの返事は「あわわわわわ・・・」(爆)
生まれた子供は3匹。
パール♂(白玉)、サファイヤ♂(ボン)、サファイヤ♀(ベル)
画像一番手前にいるのが大きさから言っておそらくベル。
目立ちたがり屋で構ってもらいたがりの性格は天然なもの??(笑)
どの子も最愛のGONの子供達。全部愛してます(はあと~)

肩が、首が凝って凝ってしかたなくて、昨日の帰りも電車でぐったり・・・。
高○駅にあるマ○キ○で鍼付のピップを気休めに買ったのでした。
明日は絶対、100分マッサージしてもらうぞぉぉぉぉ!!
100分やってもらったって5400円だもんネ(10分サービス~)
実は明日はマッサージの前にもひとつお楽しみなことがあって。
ぴーすにとっては切実な悩みが解決できるかも??

風邪が流行ってます。
近くにひどい風邪をひいている人がいて・・・。
本田美奈子「白血病」「風邪の症状」の記事におののく小心者のぴーす(笑)

by gonbellestyf | 2005-01-14 17:26 | ハムスター

<< ダウン・・・ プログでびゅ~♪ >>