人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古レポ土曜日編

疲れた( ̄〇 ̄;)今日はバーで死にました。ジャンプを死ぬほどさせられまくってジリジリと死に追い込まれ・・・以後何をしても頭がボーっとして(^^;)

今日は新ネタなしだけどセンターで少し今までと違った組み合わせで。

シュッス×4(少しずつ進む)→エシャッペ×4→ピケ×4(立つだけ)→プリエ→パッセバランス。

頭がボーっとした中でパッセバランス・・・。体力ないよなー(>_<)

今日はアームス沢山注意された(^^;)何回言わすねんっ!・・・てくらい何回も・・・でも見捨てずに言ってくれる先生、好きです(*^_^*)←怪
今日は16人とお手頃な人数。その中に体験の方。なんかすごくできそーな雰囲気を持った方で。後でお話したところ、ほんまもんの初心者みたいだけどきっとすぐ上手になるわっ!えへへ。彼女に誉めてもらえて少し嬉しかったり♪(私ってお調子者だね)

お稽古前の更衣室で意外な人に会いました。私をバレエへ引き込んだ張本人、昔の乗馬友達。最近またダンスを始めてポワントを購入したそうな。彼女から更に驚きの事実を聞かされ・・・同じく乗馬仲間だったお友達が最近バレエにはまって週5回スポーツクラブのバレエに通ってるそうな( ̄〇 ̄;)すごすぎっ!彼女たちはバレエにはまるあまり乗馬クラブは休会してるそうで。休会×2(彼女たち)、退会×1(私)。乗馬→バレエの法則(^^;)

by gonbellestyf | 2005-10-08 19:12

<< 婿殿特集(*^_^*)&HP更新♪ リクエストにお応えして >>