人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界最強のふくちゃん

PICOさんのふくちゃんがお空へ旅立ちました。

ふくちゃんは信じられないくらい頑張りました。
こんなにこんなに頑張ったハムさんをピースは知りません。
か弱い女の子なのに、いっぱい頑張って、PICOさんの気持ちに応えて、とっても優しくて。
ほんとにほんとにすごいです。
ハムさんの中で最強・・・いいえ、ハムさんのカテゴリを超えて、世界最強の女の子。
世界一強くて、賢くて、頑張り屋さんで、そして優しい・・・・。
世界最強のふくちゃんと、ふくちゃんの頑張りの源PICOさんに心からの拍手を・・・・・。
ほんとうに素晴らしかったです。
一生忘れることはないでしょう。

サファイヤの中でも本当に美しい毛色を持っていたふくちゃん、クリクリお目メの可憐な姿、大好きでした。
お空についたらゆっくりして、それから思いっきりホイールで遊ぶんだよ!

もう・・・・言葉になりません・・・(涙)
ほんとに、ほんとに・・・・。

PICOさん、ふくちゃん、本当にお疲れ様でした。
ふくちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by gonbellestyf | 2005-09-24 22:54 | ハムスター

<< 飛行機を見てきました お稽古レポ土曜日編! >>