人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お稽古レポ土曜日編♪

雨のせい?16人、と最近ではダントツの少なさ♪バーも3人ずつでとてもいい感じ!

バーはいつもと同じなので省略!あ、でも先生今日ロンデジャンプを右しかやらなかった。忘れはったのかな(^^;)

☆センター☆
アダージオ、バットマンタンデュ、シャンジュマン、グリッサードアッサンブレ、ピケ、パッセをいつものように。今日は新ネタはひとつ。

@ジュッテ@ジュッテ→ソテを左右→ジュッテを左右→アッサンブレ。

初めての方々はちょっと面食らったようでした(^^;)

☆感想☆
今日の注意点。エシャッペ。反りすぎにつき胃をひっこめて。
ピケ。相変わらず顔のつけれない私。何年やってるねん(>_<)
お尻から裏腿が相変わらず治らないのでストレッチができなくて体が固くなる一方。柔軟性は半分あきらめてるので他で何とかしたいのだけど相変わらずパッセも引き上げがいまひとつ。何をしてもあーに濁点をつけた叫び声が出ます。ふぅ。

今日はIさんがいたのでまたまた帰りにサンマルクに寄ってお茶。チョコクロ♪運動した意味ないねー。

by gonbellestyf | 2005-09-17 20:15

<< 何がおかしいのかな(^^ゞ GONさん3歳! >>