人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささやかな幸せ♪

ささやかな幸せ♪_c0032408_1744488.jpg


いつも仲良しな姉妹。
視線も同じ方向を向いています。
あの先には一体何があるんでしょうね??
よほど怪しげなものでもあるのか、きららはフラウの陰に隠れちゃってます(^^ゞ
「フラウたん、先に行ってくだしゃい」
「フラウたん、見てきてくだしゃい」
・・・・って言っているかのようですネ。


昨日、いつものスーパーへお買い物へ行きました。
ちょこっと必要なものを買うつもりが・・・。
ああ!
トイレットペーパーもティッシュも安いじゃないの!?
両方買うと自転車で来ているピースはちょっと辛い・・・。
でも、安い!
しばらくウロウロして悩むアヤシイ人。
・・・・・むむむ・・・・・・。
「よし!頑張ろう!」
決意して両方購入!

食料品も買ったので自転車で大荷物でかなり辛かったけど、安く買えて幸せ♪

ささやかな幸せ♪_c0032408_1794789.jpg


ベルも万歳して喜んでくれました←こじつけ(^^ゞ

by gonbellestyf | 2005-09-08 17:09 | ハムスター

<< お稽古レポ土曜日編♪ 今日はお稽古・・・・ >>