人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハムさん

ハムさんの死に接すると、例えそれが自分の愛ハムさんではなくても何とも表現し難い悲しみに包まれてしまいます【><。】

心の中に生き続けはするのだけれど、もう、その子のぬくもりを感じられない、においを感じられない・・・・、自分の経験した記憶と交叉して胸が詰まって涙腺が緩くなります。

sayaさん宅のくく姫。
くく姫のことを知ったのは本当に最近のことなのだけど、小柄で楚々として、だのに本当はとっても活発で、ピョンピョンジャンプして・・・ブログのお写真やサイトの動画で拝見していっぺんに大好きなハムさんになったくく姫。
お空に旅立って2日・・・、GONさんももう姫会ったかな・・・?
あの並外れた身体能力でみんなを驚かせているのかな?

お空でもsayaさんと過ごした日々のように幸せに暮らせますように。

by gonbellestyf | 2005-08-04 17:18 | ハムスター

<< 宇宙ちゃん お稽古レポ♪ >>