人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝♪祝♪祝♪

今日、ここからは遠い北の大地、北海道にお嫁に行ってしまった(というか、彼女には実家なのだけど)お友達に赤ちゃんが生まれました(〃∇〃)
午後2時半くらいに生まれたばっかりのトレトレの画像を送ってきてくれました♪
拡張子の違いからか滲んだ絵みたいにしか見えなかったけど(汗)立派な赤ちゃんであることは十分わかりました(はあと)
おめでとう♪Mちゃん♪
ちなみに、「痛かった」そうです(^^ゞ

祝♪祝♪祝♪_c0032408_18253638.jpg


↑ピースの家の近くのS百貨店の地下のケーキ屋さんにあったねじゅみさんのケーキ♪
その名も「ちゅー太クン」
見た瞬間、「ねじゅみさんだーーーー」・・・と買ってしまいました(^^ゞ
後悔したのは、ベルと並べて画像撮るのを忘れて食べてしまったこと(爆)

by gonbellestyf | 2005-04-28 18:26 | ハムスター

<< いずこへ・・・ お稽古レポート♪ >>