人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しいこといっぱい

昨日、東京競馬のメインレースのフローラSで直線でズルズルと失速していった1頭のお馬さん「ウェディングヒミコ」
ああ、故障だわ・・・、競走中の故障だからこれは重傷かもしれない・・・・。
って思ってました。
今朝ネットを見ると悲しい記事が。
心不全。
向こう正面で彼女は鳴いていたそうです。
ジョッキーはあわてて馬を止めたようですが、止めたら彼女はその場にバタっと倒れこんで動かなかったそうです(涙)
苦しかったんだね、鳴きながら走って・・・・。
オークスを目指すトライアルレースに出れるくらいなんだから無事なら引退したらお母さんになれただろうに・・・。
動物の死はいつも悲しい・・・。

そして、尼崎の事故。
びっくりしました。
ピースもJRを使っているけどピースは京都線で大阪までしか乗りません。
が、そのすぐ先で起こった事故。
伊丹には友達が住んでいます。
ダンナさんは車通勤だから大丈夫だとは思いつつ安否を確認せずにはいられませんでした。
いつもどおり車で出社したようで、ともかくこちらは安心。
でも、なんて大きな事故になってしまったのでしょう。
言葉になりません・・・。

by gonbellestyf | 2005-04-25 23:55 | その他

<< 飽和状態 かすみちゃん >>