人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子姫たちの成長♪(〃∇〃)

子姫たちが生まれて早一ヶ月♪
ピース宅にやってきて10日目♪
だいぶ慣れてきてピースの声も認識するようになった模様(〃∇〃)

子姫たちの成長♪(〃∇〃) _c0032408_17464647.jpg


↑フラウは相変わらず小さい・・・・。
ご飯を入れるパラパラという音に素早く反応するのはやはり大きなきらら。
フラウはポーーーーーっとしているので気づきません【><。】
しばらくして「きららたんがいましぇん」・・・という顔をしてポーーーっと出てきます。
ソノ頃にはご飯はきららのほお袋の中・・・・。
ピースがフラウを捕獲して個人授業です(笑)
ピースの手の上で2~3個ペレットをポリポリとした後、飽きてしまい、ペレの上を飛び越えるフラウ・・・・。

子姫たちの成長♪(〃∇〃) _c0032408_17521641.jpg


これならど~だっ!!
もなかをピースのお膝に乗っけました。
さすがのおっとり姫も生まれて初めてのもなかに食いつき満足げにモムモム始めました(〃∇〃)
小さな姫を大きくするのだっ!!!

子姫たちの成長♪(〃∇〃) _c0032408_17545483.jpg


きららはご飯に関しては心配いりません。
いえ、逆に食べ過ぎて心配かも(^^ゞ
きらら、やっぱりちょっぴりびびりんチョです。たまにビュっと飛んでいってしまいます。
ビビリぃなのはGONさんの血だわ(〃∇〃)

ピースのマンションにはゴミ捨て場がありません。
だので、ゴミの日までゴミは部屋の中【><。】
昨年の夏、ヒジョーーーに難儀しました。
で、今年は「生ゴミ処理機」を購入♪CMのジョージを見てひらめいたのです♪
バイオ式は水分で虫がわくことがあるとクチコミ情報で見たので乾燥式にしました~。
田舎で買ってもらって送ってもらいます(料金後払い~)
昨夜はサッカーに夢中で電話が鳴ったのに気づきませんでした。
留守電に母の声で「もうちょっとしたらまた℡するから」
さては生ゴミ処理機のことで何かあったか?・・・と思ったら別件でした。
何とお見合い(爆)
三十ン年生きてきて初めてのお見合い話(爆)
行き遅れな娘を心配してどこぞの世話焼きオバサマに秘かに頼んでいたようです(爆)
田舎の近くのN市在住のJTB勤務の43歳(結婚歴なし)。
母「そっちで誰かいるならいいけど」・・・・・ピースの心のつぶやき→(います。でも紹介する気はないです:笑)
ピース「いや、別におれへんけど~、今回は遠慮しとくわ~」
田舎と言っても、両親は転勤族なので本当の田舎ではなく、ピースにはそっちに行っても誰一人知り合いなんていません。
結婚したらそのダンナさんだけが頼りでしょ??無理!!オトコなんてママが大事で所詮嫁は血のつながっていない他人よ!!そんな孤立無援な状態にピースが耐えられるわけがありませ~ん!!
ということで、生まれて初めてのお見合い話はあっけなく流れて行ったとさぁ♪♪

by gonbellestyf | 2005-03-31 18:07 | ハムスター

<< 桜さくら~~♪ お稽古レポ(2週間ぶり~) >>