ジャパン!



c0032408_2223663.jpg

京成杯!!
クラシックを狙う男の子達が集結。
今年は「アドマイヤジャパン」の名前がありました。
パパはあのサンデーサイレンス、ママはビワハイジという超良血!!
昨日からの悪天候で馬場はドロドロ。
でも、ジャパン君、頑張りました。
圧勝です!!
大好きだったビワハイジの子供・・・・。
このまま順調クラシックまで駒をすすめてほしいなぁ。
画像はママのビワハイジ(鞍上はオリビエ様)。
風邪、一日ちゃんと寝てたけどぜんぜんよくならない・・・。
お熱は出るし、鼻はカピカピ。
ベルにも寂しい思いをさせてます(涙)
ずっとミニデシュナを「ガジガジ」
「ママぁ~、今日は遊んでくれないんでちゅか??抱っこしてくだちゃい(涙)」
と言っております。
[PR]

# by gonbellestyf | 2005-01-16 22:24 | 競馬

ダウン・・・

c0032408_0292289.jpg

金曜の寝る前、ちょっと喉に違和感。
土曜の朝起きたら声が出なかった・・・(涙)
風邪じゃん!!
人のこと心配してる場合じゃない状態になってしまいました。
喉がヒリヒリして喉から肺にかけてヒジョーに辛い(涙)
念願のマッサージにもいけず、予約していたお悩み解消も行けず・・・。
キャンセルの電話も声が出なくて「お大事に」と言われてしまった・・トホホ。
引っ越してから初めての病院。
すぐ裏手にある病院。システムがなかなかしっかりしてるカンジ。
特定ナントカっていう診療報酬2100円のせいで一気にビンボーに(涙)
マッサージのお金が病院代にヘンシンしてしまいました。

さて、土曜競馬。
金曜にもらったラジオ短波をつけてみる(風邪ひいててもチェックだけはする)
土曜のお目当ては京都12Rのニシノビギン。
ニシノフラワーの妹の子供だから姪っ子。
ぜんぜん知らなかったんだけどすでに2勝を挙げてるお利口さん!
ラジオ短波の実況によれば、逃げてたみたい。ママと同じだわ~(はあと)
でも、粘れずずるずると後退して11着。
でもいいの。ビギンちゃんにはフラワー一族の血を残すっていう大事な大事なお仕事があるんだから、ソコソコ走って無事でいてくれることが一番だから。
画像はビギンちゃんのママのニシノファイナルが現役の時。
[PR]

# by gonbellestyf | 2005-01-16 00:42 | 競馬

ベルの赤ちゃんの時(〃∇〃)

c0032408_1785084.jpg

ベルの誕生はぴーすの人生の中でも5本の指に入るくらい幸せな出来事でした。
パパのGONさんとママのうるる姫は2ヶ月も一緒にいたのに、生まれる気配もなくて「GON種無し疑惑」が出たほどだったから、ベル誕生の知らせが来た時のぴーすの返事は「あわわわわわ・・・」(爆)
生まれた子供は3匹。
パール♂(白玉)、サファイヤ♂(ボン)、サファイヤ♀(ベル)
画像一番手前にいるのが大きさから言っておそらくベル。
目立ちたがり屋で構ってもらいたがりの性格は天然なもの??(笑)
どの子も最愛のGONの子供達。全部愛してます(はあと~)

肩が、首が凝って凝ってしかたなくて、昨日の帰りも電車でぐったり・・・。
高○駅にあるマ○キ○で鍼付のピップを気休めに買ったのでした。
明日は絶対、100分マッサージしてもらうぞぉぉぉぉ!!
100分やってもらったって5400円だもんネ(10分サービス~)
実は明日はマッサージの前にもひとつお楽しみなことがあって。
ぴーすにとっては切実な悩みが解決できるかも??

風邪が流行ってます。
近くにひどい風邪をひいている人がいて・・・。
本田美奈子「白血病」「風邪の症状」の記事におののく小心者のぴーす(笑)
[PR]

# by gonbellestyf | 2005-01-14 17:26 | ハムスター

プログでびゅ~♪

c0032408_18562854.jpg


プログでびゅ~♪
とりあえずベルの画像をアップしてみた。
使い方、あってるんだろうか・・・(不安~)

今日は首が凝って凝って頭がズキズキ。
土曜日にコラ~○に行ってほぐしてもらわないとかなりヤバいかも。
[PR]

# by gonbellestyf | 2005-01-13 18:59 | ハムスター