<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ご報告

c0032408_13401146.jpg


ご報告しておきます。

6/18午前2時25分。
ベルが虹の橋からやってきて「きららしゃん、お時間でチュよ」
・・・と言ってきららを連れていってしまいました。

きららは私の手の上でゆっくりとゆっくりと呼吸を止めて、静かに旅立っていきました。

2歳3ヶ月。
あと8日で2歳4ヶ月を迎えるところでした。

宝石のようにキラキラしていてダイヤモンドみたいに輝いていたきらら。
本当に美しかった。
最後までキレイなままで。
美少女のままお空に旅立ちました。
後にも先にもあんな絶世の美女ハムさんにはもう会えないだろう・・・って思います。

今は本当にただただ寂しくて寂しくて仕方がない。
大好きな大好きなきららが逝ってしまって・・・
お空では苦しくないし、ベルも白玉パパもGON爺ちゃんもいるのだから楽しくて幸せに過ごせるのはわかっているのだけれども・・・

何で自分が職場にいるのかわかりません(涙)
涙が止まらなくて・・・

きらら大好き。
ママが虹の橋に行ったらベル姉ちゃんと一番に走って迎えにきてね。

きららのママになれて本当に嬉しかった。
最高に幸せだった。
ありがとう。
きらら。

c0032408_13474831.jpg


数日前のきららです。
[PR]

by gonbellestyf | 2007-06-18 13:48 | ハムスター