<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

元気です

c0032408_17157.jpg

c0032408_1711854.jpg


ベルです。
元気に明け方まで走っています!
[PR]

by gonbellestyf | 2006-01-16 17:01 | ハムスター

祝一周年!

ブログをたちあげて今日で一周年!

早いものです。
容量もちょうと3分の一ほど使用しました。
あと2年できるってことかな(^^ゞ

c0032408_18281931.jpg


一周年記念に出血大サービスでフラウの入浴シーンを公開です(〃∇〃)

注:もちろんバスタブの中身は空ですよー(本当に水に浸けてはいけません!)
[PR]

by gonbellestyf | 2006-01-13 18:28 | ハムスター

GONさん命日

c0032408_14271439.jpg


↑GONさん生前の最後の一枚。
帰省の為お友達宅にお預けしたGONさん、ピースを探してウロウロして疲れて寝てしまったGONさんの様子だそうです。

今日はそのGONさんの命日。
日付が変わったころ容態が急変。
友達と電話でやりとり。
力尽きてしまいそうなGONさん、ピースの声を聞いて何度も復活してがんばったのですが、午前4時40分過ぎにピースの声を聞きながらお空へ旅立ちました。

懐かしいGONさん、今どうしてるかな?
ベルを見守っててくれてうかな?

実家の真っ白い雪を見るとGONさんに見えて仕方ありません。
GONさんのオブジェを作りたい衝動にかられます。
・・・・でも不器用・・・センスのない私・・・・衝動倒れです(笑)
それに作ったら溶けてしまうのが寂しいし。
大阪に帰ったらイチゴさんになっているGONさんにお水をあげなきゃ。
[PR]

by gonbellestyf | 2006-01-03 14:34 | ハムスター

明けましておめでとうございます♪

c0032408_15203379.jpg


あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願い致します!

↑は婿殿宅に居候中のフラウから届いた新年のご挨拶です。
レディになるとちゃんとお正月のご挨拶もできるのねー!
[PR]

by gonbellestyf | 2006-01-02 15:22 | ハムスター