<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後のご挨拶

c0032408_14115799.jpg


婿殿宅でレディ修行をしているフラウからピースママのママに(笑)お見舞いのお花が届きました♪
レディになると気も遣えるようになるのねー(笑)

さて、皆様はどんな年末をお過ごしでしょうか?
私は↓のように最後の最後にバタバタした年末になってしまいましたが、無事母も昨日退院致しました。
ハリキッて動き回っているので心配ではありますが、父の調教がうまくいっておりまして(洗濯などをしてくれる)思いのほか楽をさせてもらっています←ダメだなアタシ(汗)

今年の1月にブログを立ち上げ、皆様に大変お世話になりました。
ベル・きらら・フラウバラバラですがそろって元気に年を越せそうです♪

皆様も可愛い愛ハムさんと一緒によいお年をお迎えくださいませ♪
[PR]

by gonbellestyf | 2005-12-31 14:16 | ハムスター

私が留守の間・・・

c0032408_1052100.jpg


私が留守の間(21日~25日)もしメールを下さった方がいらっしゃればごめんなさいm(__)m

会社のおっさんに私宛のメール全部削除されていました(((p(>o<)q)))

c0032408_1064151.jpg

[PR]

by gonbellestyf | 2005-12-28 10:07 | ハムスター

ピース@実家

実家よりピースです。

昨日母のオペは無事終了しました。

ニュースなどでご存知かと思いますが昨日のN県地方は大停電・・・。
でも、幸い母の入院している病院は問題なく、とどこおりなくオペも終了。
術後の母の第一声「今からなの?」(笑)

本人的には昨晩麻酔から覚醒していく段階がとてもしんどかったようですが、まがりなりにもナースな妹から見ればすこぶる順調。
素人な私にもさほど問題なく見えます。

今朝は本人はビックリするほど元気になっていて、さっそく歩行できるようになり、食欲もバッチリ。さすがピースの母(爆)
「りんごが食べたい」「○Xのケーキが食べたい」・・・・と「食べたい」要求が(爆)

昼食から久々のご飯だったのでお粥だけかと思いきやなかなか豪勢なご飯・・・。
本当にいいのか・・・?と思うくらいしっかり量がありましたが完食(爆)
入院生活はまだ続きますがこのまま順調に回復してくれれば・・・と思います。

みなさまのところにイベントの賞品が無事到着しているようで安心しました。
細かくレスがつけられなくて申し訳ありません(ぺこり)

25日にまた大阪に戻り、30日~また実家・・・と日程的にはキツいですが大阪にいる間にレスをつけさせていただけると思います。

それではーーー。

P.S  ものすんごい大雪ですー(涙)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-12-23 21:16 | その他

イベント賞品発送しました!

c0032408_19234382.jpg


婿殿宅に居候中のフラウたん。
ピアノに英国式お紅茶の講義・・・レディへの道をたどっております(笑)
ピアノの腕前はなかなかのものだそうです(〃∇〃)

明日仕事が終わったら実家へ一時帰宅です。
母のオペがしあさってに迫ってきました。
入院・オペにつきそい、看護が始まります。
そんなこんなでフラウは婿殿宅に居候しているというわけです。
ちなみにきららは生まれたお里に居候、ベルは高齢につき目が離せないので連れて帰ります。
・・・といってもおハゲな以外はどこといって悪いところのないベルです♪

実家でもネット環境にあるのでチョコチョコとみなさんのところにお邪魔すると思います(^^ゞ


ベルのイベントの賞品今日発送しました。
夕方に発送しているし、雪の影響などで到着は多少遅いかもしれません。
たいしたものではありませんが無理やりにでも受け取ってくださいませ(笑)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-12-19 19:29 | ハムスター

大追い込み中~

c0032408_19395585.jpg


フラウです。
とっても元気です。
相変わらずのチッコたれです。


イベント賞品、大追い込み中~。
来週月曜に絶対発送したいと思います。
ほぼクリスマスプレゼント状態になってしまった・・・・・・
[PR]

by gonbellestyf | 2005-12-12 19:42 | ハムスター

これはどうでしょう?

↓で、貫禄たっぷりのベルを見てショックを受けたPICOさんのために、こんなベルはどうでしょう?
c0032408_23555245.jpg

[PR]

by gonbellestyf | 2005-12-06 23:56 | ハムスター

ベルです

c0032408_912384.jpg


すっかりリラックスしています(^u^)プププ


イベント賞品&参加賞作成中です。
うちのタコプリンターが調子が悪くてなかなか時間がかかります・・・

土日、また頑張りますのでもう少々お待ちください~
[PR]

by gonbellestyf | 2005-12-06 09:13 | ハムスター