<   2005年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ベルのお誕生日イベントツアー完成!

ベルのお誕生日イベントのツアー編、やっと完成しました!

動画のほうのブログでご覧くださいませ♪

ちょっぴり長いのでお時間のあるときにどうぞ。

ログインするのにパスワードが必要です。
メールかみなさんのブログの管理者様だけが閲覧できるコメントにてお知らせします!

初めての試みなのでアラが目立つ点はどうぞご容赦くださいませ(なんせ素人)

それでは、ツアーをお楽しみ下さい♪
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-27 23:55 | ハムスター

ベルのイベントツアー作成追い込み中~!

c0032408_19372027.jpg



あと数カットでできるんだけど・・・・・
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-25 19:37 | ハムスター

同居カップルその後・・・

さて、お待たせ致しました。
同居カップルのその後です。

りょうくん(婿殿)はあれからも根気よく、気長にフラウのことを説得してくれました。
以下、画像は18禁です(笑)
クリックしたら大きくなります♪

c0032408_23125793.jpg


おお!
りょうくんの説得の成果があって、上手くいきました!
・・・・と、言いたいところなのですが・・・・。

1枚目の画像と2枚目の画像・・・・ホイールに乗っている白いハムさん・・・・、実は姉妹が入れ替わっているのです!
どーにもこーにもフラウの機嫌がよくならなくて、ほんの試しのつもりできららを入れたのです。
すると、きらら、最初っから怒りません。
おだやかに、婿殿とイチャイチャし始め・・・そして・・・・あとはご覧の通り。
その後何度もりょうくんはきららを求め(はあと)・・・きららもそれを受け入れ(キャー)
この分ならきららとの同居が可能・・・・?
と、そのままピースママはとりあえず寝ることにしました。

・・・ところが、「チィっ!」
夜中に響き渡るハムの叫び声。
そう、ランデヴーの時間は終わりを告げたのです。
りょうくんはそれでもきららに迫っていましたが、きららの機嫌が悪くなり始めていました。
やっぱり同居は不可能なようです(とほほ)

あれから一週間。
きららの体重は安定しています。
増えてきていないところがどーも妊娠したかどうか疑わしいのですが・・・。
婿殿の「ぐったり」を確認できたので希望を持っています。
まだ一週間だから体重に変動はないかな・・・。
どうか、妊娠していますように・・・。


日曜日に、○田牧場で砂を買ってきました。
可愛い子ハムたち(はあと)
その中に「ハムスターボール回転中!」・・・と題してハムボールに入れられている子ハムさんが1匹。
「回転中!」・・・とPOPには書いてましたが、子ハムさんはどー見ても飽きていて、眠そう。
おそらく長時間入れられていたのでしょう。ボールの色もくすんできていました。
可哀想に・・・。
「あのう・・・、ハムスターボールに入ってる子、眠そうなのでもう戻してあげてください」
・・・・と言わずにいられませんでした。
店員さんは迅速に私の目の前で子ハムさんを仲間の元に戻してくれました。
すぐ戻してくれたのは評価できますが、もうちょっと気を配ってほったらかしにならないようにしてもらいたかったです・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-21 23:24 | ハムスター

マイルチャンピオンシップ!

さてさて、今日も行ってまいりましたよ!
最近競馬づいてますねー。やはり競馬場が近い・・・ちゅうのは自然と脚が向くというか・・・。
今が一番いい季節だ・・というのもありますねー。

c0032408_2371299.jpg

↑クリックすると大きくなります♪

マイルチャンピオンシップのパドック。
9Rの時にパドックを徘徊~。めぼしい場所を探しておりました。
すると、9Rの馬さんの写真をパシャパシャ撮っているお婆さんが最前列にいまいした。
「ここだ!」・・・と目星をつけて待っていると、狙い通りお婆さんは9Rのパドックが終わると去って行きました・・・ということで、遅出にもかかわらず最前列をゲット!
逆光ながらいつもよりは小マシな写真が撮れております♪
女性陣はやや内目を周回。アズマサンダースは普通に歩いてましたけどねー。
ダンスインザムードは目をキョロキョロさせていました。

c0032408_2310502.jpg

↑クリックすると大きくなります♪

上位人気の男性陣はさすがによかったですねー。
デュランダルなんて超ご機嫌♪ああ、今年もデュランダルで決まりだわね・・・と確信したのですが・・・・。
そうそう。ビッグプラネットがちょっとイレ込んでいたのかな?厩務員さんがしきりに「お~らいい子だ!」「ほ~らいい子だ!」・・・とあやし通しでした(笑)

c0032408_23143039.jpg

↑クリックすると大きくなります♪

ユーイチファンのじゅりあのために(笑)・・・ネット環境にないから見れないか・・・。
ラインクラフトがなかなか来ないのでどこにいる?・・・と思ったら目の前の木のところにいたので慌てて撮りました(汗)
誘導馬さんはおめかしさせてもらっていてとっても可愛い♪栄えあるG1の誘導です♪

c0032408_2316755.jpg

↑クリックしたら大きくなります♪

本馬場入場では男性陣がスっとんでいっちゃうのにこの両桜花賞馬はファンの前で豪華な2ショットを見せてくれました♪
「ちょっとどきなさいよ!」「あなたこそどきなさいよ!」・・・てなカンジでしょうか。
相変わらずバカどもはファンファーレとともに叫びます。やめんか!バカどもっ!(怒)

c0032408_2319980.jpg

↑クリックしたら大きくなります。

レースは前に行くと思われていた馬が予定どおり前でひっぱり、2番人気の変則2冠牝馬ラインクラフトは少し開けてその直後で彼女としてはかなりいいカンジに折り合っていて。
ハットトリックやデュランダルはその後ろ。
先行していたダイワメジャー、ダンスインザムードが直線抜け出しを図るところ、ラインクラフト、さらに外からハットトリックが強襲。
ハットトリックがダイワメジャーをハナ差しきって念願のG1制覇!
う~ん外人コンビかー!
ラインクラフトは3着。4着ダンスインザムード。
新旧桜花賞馬は若い方が先着。「お姉様、お先に~ゴメンあさぁ~せ」・・・ちゅうカンジでしょうか。ラインクラフトの3着ってのがどーもビミョーなカンジで、一流の牡馬には敵わず(斤量が54kgなのにもかかわらず)、でもしっかり3着は確保し、牝馬では最先着。
春2冠、秋が得意じゃない距離で2着→2着、適距離だけど初の古馬との対戦で3着・・・・というのは悪くはないのですが。一応最優秀さ3歳牝馬はあげてもいいように思うのですが・・・。
アメリカまで行ってオークスを制したシーザリオのほうが上にくるのかなぁ??
だから3着ってのは本当にビミョーーーーに思ってしまいます。
それにしても~。デュランダルはどうしたんでしょう?
あんな不発なデュランダルは見たことない。
パドックだってご機嫌だったし????

ハットトリックの口取り、かなりグッドでした。
とってもイヤイヤしてなかなか口取りさせてくれません(笑)
ジっとした一瞬を逃すわけにはいかなかった・・・というような綱渡りな口取りでした。
それから、馬着を着せてもらってるのだけど、歩いているうちに極端にズレてくるし。
着せてる間もジっとしてないし(笑)
「お~ヨチヨチ」・・・と遠くから心の中で応援(怪)

これで京都での今年のG1は終わり~(寂)

それにしても、デュランダルが馬券からはずれた割りにつきませんでしたねー。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-20 23:35 | 競馬

お稽古レポ土曜日編

☆ストレッチ☆

☆バー☆

☆センター☆

新ネタのみ。
@シャンジュマン@シャンジュマン×4→グランエシャッペ×2→シャンジュマン×4→グランエシャッペ×1。続けて逆~

@アレグロ@アッサンブレ×2→パドシャ×3→シャンジュマン→続けて逆~

☆感想☆
20人。またジャズが休講で広いほうのスタジオ♪
そうそう、バーのデベロッペの最後に踵を持って足を横にあげるやつをしたのだけど、右はいいけど左は傷めている裏腿にダイレクトにくるから辛いのだ(>_<)ほんと治らない・・・最近冷えてきたから関節が、腰がっ(笑)今朝整骨院で「この腰これ以上触るの怖いですよ~」とプロを泣かせたほどの悪い状態。センターでピルエットをする頃にはもう腰に力が残っていませんでした(>_<)
今日は下腹を引き上げるとことポールドブラでアンウォ~後ろに反るアームスの注意を受けました。
黒い服の人、めちゃくちゃ上手くなってる~。つま先がきれいに伸びてタンデュがきれい。才能のある人はどんどん上手くなってます。
私は進歩がないなぁ(>_<)なかなか身に付きません・・・歳を感じる今日このごろ。
来週~ピルエット回るそうな♪ダブルをきれいに回れるようになりたいなぁ。現時点ではダブルになるとアームスがかなりお留守になるので(^^;)あんまし練習もしてないけど~(汗)

はぁ。疲れた~
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-19 19:33

仲良し姉妹の再会♪

姉妹が別居を始めて一週間・・・
きららがわたわたをフラウたんに見立ててネンネしているのはご紹介しました。
フラウもなんだかきららのことが心配?
今まで自分も住んでいたお家に残してきたきららを訪問してみることにしたようです。
(画像はクリックしたら大きくなります)

c0032408_18313035.jpg


↓そして・・・(こちらもクリックしてネ)

c0032408_18314025.jpg


フラウのきらら訪問はこんなかんじで終わりました。
実際に出会うのはやっぱりマズイのでフラウはこの後ママに強制送還されました(^^ゞ
こんなカンジでも姉妹の2ショットが見られるとちょっと嬉しいです♪

さぁて・・・、同居を宣言したカップルがどうなっているかというと・・・・
スペースの関係で次回におあずけです~(笑)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-17 18:35 | ハムスター

お稽古レポ火曜日編♪


☆ストレッチ☆
時間がなくて全然ほぐれていない状態で突入したストレッチ。ギシギシ・・・。

☆バー☆

*プリエ*ドゥミプリエX2→グランプリエを①②④⑤。ドゥミのときのアームスはプレパレーション→アンバー→アンナバン→アンバー→アラセゴン→グランプリエへ・・。ポールドブラ:①が⑥番にしてアンウォーから前後、②がバーとルルベバランス(アラセゴンで)、④前タンデュでアンウォー~前後、⑤がフル。最後バーはなしてドゥミプリエからシュスバランス。

*タンデュ*前タンデュ→シャッセ→後ろX2→横X3→後ろでシュス→後ろ~同じ

*ジュッテ*コロっと忘れちゃいました(^^ゞ

*ロンデジャンプ*フォンデュ→パッセ→パッセのまま内外→軸プリエで横までアロンジェ→横から前にロンデ(アームス前に来た時アンウォーに。顔もつけて)→そのまま後ろへロンデ→ロンデX4→デベロッペ(前)→パッセ→アラベスク→後ろから同じ。
ポールドブラ:バーの脚シャッセ→戻ってバーの脚タンデュのまま後ろ→横タンデュでバー→タンデュの脚を上げて軸プリエ~パッセバランス

*フラッペ*クペ→ルルベと同時に前→フラッペX3・・・一往復→前から一回ずつを2往復(ルルベのまま)→セレ→クペバランス

*アンレール*パッセX2(アテール)→パッセX2(ルルベ)→シャッセで横に出してアンレ-ルX4(ルルベで)→パッセバランス→後ろから同じ

*グランバットマン*前X3→バーの脚(後ろ)X1→横X3→バーの脚(前)→後ろX3→バーの脚(前)→横X3→バーの脚(後ろ)

☆センター☆

*バットマンタンデュ*前X3→バランセで後ろへ→パドブレ→後ろX3→バランセで前へ→パドブレ→エカルテX3→3回目あげてパドブレ→横X2→②番プリエ→パドブレ。逆から同じ

*ピルエット*アンデダンピルエット→トンベパドブレピルエットX2→④番に降りた後ろあしを軸にパッセ→クペパドブレ(逆のクロワゼ)→シャッセポーズ(逆のクロワゼへ)

*アレグロ*シャンジュマンX4→②番~シュッス(②番から跳びながら)X4→パドブレ→シュス→クペ→前にアサンブレ。逆へ続ける

*グランワルツ*トンベパドブレグリッサードソデシャ→グリッサードソデシャ→シュス→回るバランセX1→アラベスク→シュス


☆感想☆

なんとなんと。
ミスKは体調不良だったのか、はたまたネタ切れだったのか、名物語録は不発に終わりました。
どーしたんだろー?
・・・って言ってもいつものように雰囲気は明るいです(^^ゞ

バランセがやっぱりとっても妙だなぁ・・・私。
アンデダンのピルエット。パッセにつけるほうの脚、アラセゴン、パッセいずれの時も重石がついているような気持ちで(意識するってこと)回れば勢いをつけなくても2回くらい回れる・・・とか。
いや、軸がしっかりしてないからそうしても無理なのだけど(^^ゞ
でも気持ちはわかりますー。

ミスKに「体が柔らかくなるのはあきらめてるんですけど・・・、正しい形とか引き上げとかできるようになりたいのでチョンチョンしに来てください~」とお願いして帰りました♪

バレエのお稽古とは全然関係のないところで左脇を傷めてしまったみたい。
これはきっと会社で座っている体勢が問題かと。
今も痛い・・・。これって整骨院に行くまで直らないだろうなぁ・・・。
今週多分いけないんだけどなぁ・・・・【><。】
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-16 11:22 | バレエ

仲良し姉妹その後・・・・

今日で別居を敢行してちょうど一週間・・・。
たった14時間で大好きなフラウたんを忘れてしまったきららがどうしているかと言うと・・・・

実はやっぱり寂しいようです(^^ゞ
今までずっとずっとフラウたんとネンネしてきたチューブ。
今まではいつも横に・下にフラウたんがいました。
でも、今はあのあったかいフラウたんは別のお家・・・・。
きららはフラウたんと同じように白いわたわたをフラウたんの代わりにすることに決めました。
チューブの中にしこたまわたわたを引っ張り込んで、横にも下にもパンパンに敷き詰めて、フラウたんと一緒にネンネしている気分を味わっているようです。
でも、やっぱり感覚が、ぬくもりが違うのか、表情がどこか寂しげ。

・・・なぁんて、きっとママの思い込みなんでしょうけどネ(^^ゞ

c0032408_1652538.jpg


さて、昨夜、新カップルは同居を許されました。
何故なら、フラウは妊娠していなかったからです。
フラウはただのおデブでした【><。】
今度は同居して頑張ってもらいましょう!
・・・・・と意気込んで若夫婦のマイホームをセッティングしたのに、フラウはとっても不機嫌!
「アタチに触ったら怪我するわよ!」・・・と言わんばかりに拒否!
拒否してハムスターポーチのなかに引きこもってしまいました。
優しい優しい婿殿はハムポーチを覗いてフラウを説得します。
「チチチチ!来ないでよ!ほぉっておいてよ!」
・・・と言われても「フラウたん、仲良くしようよ!」・・・と極めてフレンドリーな婿殿。
だのにフラウは拒否し続けます。
お顔を出した婿殿、とっても可愛いお顔をしてますが、実はフラウに怒られてたまらずにお顔を出してきたところだったのです(^^ゞ

さすがの婿殿もこれにはため息・・・・。

さぁ、このカップルはその後どうなったでしょう??
そして一人寂しくチューブでネンネするきららは??
(ちなみにベルおしめは爆睡)

次回は急展開したハム模様をアップします♪
お楽しみに~~!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-15 17:00 | その他

朗報!(〃∇〃)

↓で掲載したうさぎさん、里親さんが決定されたそうです!!

大変なことにならなくて本当によかったよぉーー【><。】
今度こそ幸せになれますように・・・。
そしてこんな悲しいことが二度と起きませんように・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-15 12:48 | その他

緊急です!

緊急事項です!
可愛いかわいい小さな命が心無い人間に捨てられました。

黒い小さな可愛いうさぎさんです。
現在は大阪府の警察に保護されているようです。
今週中に里親さんが見つからなければ大変なことになってしまうようです【><。】
大阪・大阪近郊にお住まいの皆様・もしくは大阪近郊にでもお知り合いのいらっっしゃる方、
お心当たりがあれば是非紹介してあげてください!
詳細は↓でご覧ください。


ウサギさんの詳細はコチラ

どうかどうか、ステキなパパ&ママに出会えますように・・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-11-14 13:26 | その他