<   2005年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ずぼらぁ~ベル

c0032408_18115516.jpg
c0032408_1812396.jpg
c0032408_1812927.jpg
c0032408_18121854.jpg


ベルおしめはずぼらぁ~姫。
ピースママのお布団にコロンしてスタミノンをペロペロしております(^^ゞ
ママになでなでされても夢中。
脚でしっかりチューブを固定。
・・・誰も奪わないわよ・・・・

日曜日、朝、ハム総出で病院に行ってきました。
ベルの毛だけなら近場でもよかったのだけど、なんせきららがよくない・・・【><。】
1日2gのペースで体重が減ってきて、一時は50gまであったきららの体重が日曜には36g・・・
ダクターのところはとても遠いのだけど、近場でダクターほどちゃんと診て貰えるか不安だったので移動も負担かと思いましたが遠出しました。
まずはベル。
体重60g(^^ゞ
体重計にはピースが乗せます。
が、そこからはダクターの出番。
「ちちちちちちちちちぃぃぃぃぃぃぃ~!!」
!Σ( ̄□ ̄;ベル・・・、アンタって子はほんとに・・・・。
まだなにもされないうちから大暴れ(^^ゞ
昔お腹をクリクリされたのがよほど気に食わなかったのか、ダクターに触られるたびに大騒ぎ・・・「ベルしゃん!」・・・と声をかけ続けるピース。
動じないダクター(笑)
ベルの毛を検査してもらいました。
ベルの毛をハシっと素早く抜くダクター、「チチチっ(ギャーーーーー)」・・・と叫ぶベル(^^ゞ
ピースが手を伸ばすと一瞬ビクっとして「あ、ママ・・?o(;△;)o 」・・・と手に乗ってキャリーに帰ってフテ寝(^^ゞ
ベルの毛の検査結果は・・・白。
ダニも何もいませんでした。とりあえず感染を防ぐ飲み薬を。

さて、問題のきらら。
まずは問診。
性別・生年月日・体重測定・症状・・・・。
体重が激減してることを言うと「交配でもしましたか?」・・・・・!Σ( ̄□ ̄;すごい!
大当たりです。ダクター。
何も言っていないのに・・・。
体重激減・・・開口一番こうおっしゃるということは症例が沢山あるのでしょうね??
きららと婿殿のお見合いの様子を事細かに説明・・・。
状況から流産した可能性があるtのこと・・・・・(号泣)
おりものも出ていなしし、腹部の腫れや汚れや分泌物もなく、手足・鼻の血色(?)もいいことから内臓系の疾患の可能性は低いとのこと。
それはちょっと安心したのだけど・・・
ああ、きららしゃん・・・ごめんね・・・・ごめんね・・・
初の病院体験でベルほどじゃないけど身をよじって抵抗しようとするきらら。
「きららしゃん」と話しかけると大人しくなったきらら。
診察が終わるとピースママの手に頼ってくる可愛いきらら。
辛い思いをさせてごめんね・・・ごめんね・・・・
大事に大事にするから、もうこれ以上痩せないで・・・【><。】
ママはきららがいないとダメなのよ!絶対ダメなんだから!

きららは36gという体重自体はハムとしては標準で疾患も見当たらないということから特にお薬は処方されませんでした。あとは与えたご飯の量を計って、どれだけ摂取しているのかを管理するように指導してもらいました。
どうか、これ以上減りませんように・・・ふっくらしたきららに戻ってくれますように・・・


さて、最後にフラウ。
一応健康診断。
さすがです。「チ!」とも言いません。
ダクターにダッコされてもクリクリされても動じません。
「好きにしてぇ~」・・・と手をパーにして目を閉じてダクターに身を任せていました(^^ゞ
婿殿とのデートのあときららとは逆にプックリしてきたフラウ。
まだ時間がたってないので「妊娠」とは断定できないと言われましたが・・・・。
ダクターの手を離れても何事もなかったかのようにきららとひっついてネンネするフラウ。
大物・・・・。
最初からフラウにママになってもらうべきだったのかもしれません・・・。
性格的にはフラウのほうが適していることはわかっていたのですが・・・、寂しがりやのきららの性格を考慮してママに・・・と思ったのですが、うまくいきませんでした【><。】
私の判断ミスのせいできららがこのまま・・・と考えるとたまりません・・・・。
私の命をあげるから、きらら、絶対生き延びて!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-31 18:36 | ハムスター

ベルお誕生日イベント途中経過発表~!

ベルお誕生日イベント途中経過発表!

↑からお願いします♪

・・・というわけで、大波乱のうちに幕を閉じました今年の天皇賞!
牝馬は牝馬でも・・・・ねぇ??

とにかくスタートから気色のわるぅ~い流れ。
ボワ~ん、もわぁ~んとレースが流れていくの。
スタート直後から「あ、これ、差し馬届かない・・・・」・・・って思いました。
ストーミカフェ、もっと離して逃げるかと思ったけど。
どーみてもゼンノロブロイより極端に後方にいると辛い。
残念だけどスイープちゃん終わった・・・(涙)・・・って思いました。
掲示板がやっとだったけど、とった位置取り・・・掲示板に載ったのはエライかと。
遠征明け&休養明けでも1番人気は仕方のないゼンノロブロイ。
しかたないでしょー!2着は!・・・ていうか絶対2着だと思ってたし(爆)
ダンスインザムードはあれだけ惨敗続きでもう終わったのかと思ってたけど、大一番で3着に突っ込んでくるあたり・・・やはり並じゃないんでしょうねぇ。
4着にきたアサクサデンエン・・・こちらも休み明け・・・でも得意の東京コース。次走期待。

さぁて。問題の1着!
ひゃーー!
あんなトコから場群を割って突っ込んできて、年度代表馬をきっちりゴール前で仕留めたのは何となんと牝馬(女の子)のヘヴンリーロマンス!
夏の北海道シリーズ、クィーンステクス2着→男の子の一級線に混じっての札幌記念快勝!
あれから2ヶ月ぶりのレースだったけど、本当に力をつけてるのね(ビックリ!)

エアグルーヴ以来の牝馬制覇・・・。
去年も2着3着がダンスインザムード&アドマイヤグルーヴの牝馬・・・。
ここんとこ牝馬でも通用するようになっている。
宝塚記念もスイープが勝ったし、男の子がだらしないのかな?

さて、ヘヴンリーは今後どこに行くのでしょう。
中1週でエリザベス女王杯に行くのか・・・。
そうなればローテーションはキツいけど、天皇賞馬を軽く扱うわけにはいかないでしょう。
ヤマニンアラバスタが最有力かと思いきや・・・・。
ヤマニンアラバスタとエアメサイア(秋華賞馬)には強力すぎるライバルになりそう~。
そして、アドマイヤグルーヴ。今日は惨敗だけど、次回は変わってくるでしょう。
ラインクラフトもマイルチャンピオンシップとエリザベス女王杯の両睨み・・。
女の子の闘いはとってもアツい!

ラインクラフト様、どーかマイルにいってくださいませ。
古馬とでも十分やっていけると証明してくださいませ。

ヘブンリーロマンスの意外な活躍で最優秀古馬牝馬・・・混沌としてきましたねーー。
スイープで確実かと思いましたが・・・う~む。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-30 17:59 | ハムスター

お稽古レポ土曜日編

今日はセンターちょっとバージョンアップにつき・・・

☆センター☆(新バージョンのみ)

@アダージオ@クロワゼ~。前後にポールドブラ→タンデュ→タンデュの足をあげてキープ→シュッス→パドブレで回りながら逆のクロワゼまで。逆~同じ

@ピルエット@正面~。パッセ→クロワゼ④番→パッセバランス→後ろに置いて逆同じ

☆感想☆

アダージオの足上げキープはみなさん初体験(^^;)もちろん腹筋を締めてキープするのですがご存知ないのでいろんな格好になってました(^^;)ご存知な私も決していい格好でなかったのは言うまでもありませんが(>_<)

そしてピルエット!さすがにみなさんまだ回れないのでパッセバランスで。それでも初体験、④番プレパレーション~前パッセ→後ろ⑤番に降ろすのがなかなか難しかったようです。先生が「回れたら回って下さい」とおっしゃったので私は回らせていただきました。今日はいつもならマシな右軸がかなりやばかった・・・

終わってから火曜日に「和風」と評されたバランセをみてもらいました。「やってみてください」と言われ(^^;)恥ずかしい~・・・どうやら手振りが少し大きすぎたのと胸が開いていなかったために「和風」だった模様~。それにしても先生がお手本でしてくださったバランセの優雅なこと!(*^_^*)いきなりその空間が舞台になったかのように、「白鳥」のワルツの風景になりましたよ!ああ、先生素敵~(*^_^*)

先生が来る前にみんなと話してたんだけどやっぱりみんな最近先生が厳しくなったと感じていた模様。あんなによくみてくれてるのだもの。目に見える結果がないとやっぱり寂しいだろうなぁ。ごめんなさい~(>_<)

そうそう。このクラスでも「スーブルソー」や「ジュッテソテ」がでてきます。「スーブルソー」の時は心の中で火曜日のミスKの「い~ちまぁ~んえんっ!(一万円)」を叫び、ジュッテソテの時はスケーターを思いだし、一人にやついていた怪しい私。洗脳されてるわー(爆)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-29 19:04

イベント本日締め切り!

ベルのお誕生日イベント本日締め切りです♪

私ったら今日天皇賞の枠順が発表される・・・って忘れてたよぉ~。
ベルのイベントに申し込みされた方・・・、下記の画像を見て一喜一憂してくださいませ(笑)

c0032408_18561390.jpg


↑過去10年の出目。
みなさんに1~8の数字を選んでもらいましたが、さ、みなさんの選んだ枠(数字)の過去の成績はいかがでしょうか~!

c0032408_1859543.jpg


↑みなさんの選んだ数字ではないけど、これは一頭一頭の数字=馬番。

c0032408_1935348.jpg


さ、これば枠順!
コレを見て悲しんだり喜んだりできる人は多分1人くらいだと思うの(・-・*) ヌフフ
どの馬さん・・・枠が有力か、発表しましょう!

ジャジャジャ~ン!
7枠です!7の数字を1着~3着に選んだかたおめでとうございます!データでも4頭が過去にもきていますが、この枠には何と言っても昨年の年度代表馬ゼンノロブロイがいます!そして、今年の宝塚記念を牝馬ながらも制したスイープトウショウ!そして、東京の鬼!テレグノシス!(天皇賞は東京競馬場です!)
この中のどれかは1~3着に入るかと(^u^)
それから有力視されるのは内枠から・・・1枠スズカマンボ、2枠リンカーン(武豊)、3枠タップダンスシチー・・・このあたりでしょうか・・・。
でも、天皇賞は割りと荒れます!
府中には魔物が棲んでいる・・・とも言われます。
有力な数字を選ばなかった方々も大いにチャンス有り!

イベントの登録状況はまた追って発表いたしま~す♪
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-27 19:22 | 競馬

お稽古レポ火曜日編!(本日も舌好調♪)

え~、阪神タイガースはボロ負けを喫しましたが、この日のミスKは相変わらず舌好調!
数々のヒットを飛ばしました。もう、おもしろすぎです。

☆ストレッチ☆

☆バー☆

*プリエ*プリエ→指→ルルベ→アテール→グランプリエを①②④⑤.ポールドブラ:①アンウォーから前後、②両横、④タンデュで前後(前は軸プリエ)、⑤はフル。最後両手はなしてプリエからシュッスバランス。

*タンデュ*①からタンデュ→フレックス→タンデュ→①→横タンデュ→フレックス→タンデュ→①→タンデュ→アテール(指順番に折って)→タンデュ→①.後ろから同じ。

*タンデュ*⑤番から。前タンデュ→移動→後ろX2(バーの脚)→前X2→横X3(中取りで)。後ろから同じ。

*ジュッテ*ジュッテX2→ピケX2→バランセで後ろ→後ろから同じ→前からジュッテ一往復。

*ロンデジャンプ*パッセ→前に置く(軸プリエ)→伸びてロンデ→ロンデX1(ゆっくり)→速くX2→パッセ→デベロッペ前→パッセ→デベロッペ(セゴン)→パッセ→デベロッペ(後ろ)。後ろから同じ。ポールドブラ:シュッスで前後横→シュッスのままアームスのみアンバ~アンウォーまで。

・・・続きは後ほど

忙しかったε= (*^o^*)・・・では、続きを・・・

*フラッペ*軸プリエで置くだけ→フラッペX2・・を一往復→ルルベで一回ずつを2往復→ゆっくりのセレを4回→速く~→クペバランス

*フォンデュ*1回目アテール→2回ルルベ・・・一往復

*グランバットマン*三回ずつ

☆センター☆

*バットマンタンデュ*前→④番移動→後ろX3→④番移動→前X3→横X4→①番ジュッテX3→横にタンデュ→プリエパドブレ。逆続ける

*シャンジュマン*シャンジュマンX4→4回目クロワゼでシュッス→スーブルソ-→シュッス→カトル→逆続ける

*アレグロ*アッサンブレX4→ジュッテソテX2→パドブレ→カトル

*ピルエット*クロワゼから→正面でプレパレーション→ピルエット(脚と逆をアンウォーで覗き込む)→トンベパドブレピルエット→ピケアラベスク→クペパドブレ→(逆のクロワゼになっている)→シャッセアラベスク→プリエパドブレ

*グランワルツ*グリッサードグランジュッテX3→アラベスク→バランセX2→シュッス→ストニュ


☆ミスKの本日の明言集☆

ええ・・細々とヒットをお飛ばしになられました。
①アレグロについて。
先週のアレグロのときのジュッテソテ・・・の時のスケーターのマネ・・・あれを引き合いに出し
「先生、先週受けたからってまた言うてるわーーー・・・と思うても聞いてください。ジュッテソテはその場でですよーー!スケーターみたいに移動しないように!」
「ジュッテの時の手やけど、同じ方向にだしたらババアみたいになるからアカンよ
~!」

②スーブルソーについて。
「スーブルソーは腿ピタっとつけるの!薄い紙も落ちないようにピタっと!みんな一万円やったら必死でつかむでしょーー?」・・・の前置きの後に本番にて・・・・シュッス→スーブルソー「はい!い~ち~まぁ~んえんっ!」・・・いや、そのタイミングで言われると笑えて緩んでしまいますが(^^ゞ

③もひとつアレグロについて。
2セットする為にかなり後ろからプレパレーションするように指示されたときのこと。
「そんな前から行ったら鏡で毛穴見えるよーー!」

④グランワルツのバランセについて。
「う~ん、和風やったけど、ま、いっか~」

⑤番外編:月曜のポワントクラスにて(聞いた話)
②番のジャンプのときのこと:「ゴールキーパーがいてるよぉーー!」

シャンジュマンについて:「みんな反りすぎ。胸んとこからピョン吉君出てきそう!

☆感想☆
ミスK・・・・、例えがうますぎっ(^u^)プププ
ゴールキーパーもピョン吉くんも人づてに聞いただけなのに、吹き出してしまいました。
「い~ちま~んえんっ!」・・・と言われたときも吹き出さずにいられません。
「和風」と言われた後もストニュの後に砕けそうになりました。
なんというか、言うタイミングもいいんですよねー。
ツボにハマる時にビシっとおっしゃる。ライブでお届けできないのがとても残念!

そんなミスK、とってもいい人です♪
交代してまだ3週目・・・・ガッチリと受講者のハートを鷲掴みです!
来週はどんな名言が飛び出すか・・・・。
ミスKとお別れしたくなくなってきました。
ミスKのクラスが新設されることを切に願います!
署名を集めたい気分だわ~~。

そうそう。
初回のミスKのレッスンの後、裏腿を傷めていることを申告したら、まーー!
ちゃんと覚えててくれて、昨日終わってから「その後どうですか?」・・・って様子を聞いてくれました。
で、自分の体験なぞを織り交ぜてアドバイスをもらいました。
お稽古が過密になってくると(自分のための)股関節を年に何回も傷めたり、ミスKも苦労されているようです。
脚も内向きで「バレエ向きじゃない」・・・と言われながらあそこまでになったミスK.実はとっても努力家なのかもしれません。だのにあの明るさ~~!
可愛い可憐なA先生とは雰囲気は違うけど、ミスKのレッスンを受けるとスカっとします♪

ああ・・・やめられまへんわ・・・
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-26 10:19 | ハムスター

初対決??

c0032408_17395253.jpg


明日、きららの出産予定日ですが・・・。
残念なことにスカだったようです。
きららの体重が激減!
45g→48g→50g→48→45g→43g→40g・・・・・と、あのプックリのきららが40gを割ってしまう勢い【><。】
フラウが38gなので、上からパっと見ただけでは抱き上げるまでどちらがどちらか見分けがつかなくなってしまいました。
本人は相変わらずご飯には意地汚く、我先にガっついていっているので食欲もあるし、元気なのですが、どうやら精神的に参ってしまっているようです。
完全にマリッジブルー・・・。
やはりきららの弱い性格には結婚&出産は向かなかったのかもしれません。

・・・ということで、花嫁チェンジ!
フラウを婿殿に会わせてみました。
姉妹がいるお部屋に婿殿を投入したところ、婿殿はやはりきららを追いかけます。
やはり愛しているのはきららのようです。
が、フラウが興味津々に近づいていくと「あ!こっちにもなかなかステキな娘が!」・・・と気持ちがグラつく様子(^^ゞ
きららの目を気にしているようなので、きららを別場所へ移すと・・・・。
↑画像のように仲良く並んで(〃∇〃)
こ・・・このカップルもなかなかいいんじゃない??
ただ、フラウはきららよりも性格がしっかりしていて・・・つまり気が強くて、イヤな時は容赦なく婿殿にハムパンチをくらわします。
それも大声で叫びながら・・・「チチチチッチチチイイイイイイイイイ!」
・・・そない叫ばんでも・・・・。
でも、何気に婿殿にモーションをかけてみたりして、なかなかの悪女ぶりを見せるフラウ。
実は土曜からこれを試してます。
その間発情してなかったようなので、サイクルとしては発情日は今日・・・。
今宵、ママは帰宅が遅いけど、デート敢行です!
とにかく、きららには回復に専念してもらいます。

で、下の画像は珍しいベルとフラウの2ショット。
嫉妬深いベルと気の強いフラウの初対決!
さて、どちらが勝ったでしょう??

ファイナルアンサーー?

ファイナルアンサー!!

ベル!

ピンポンピンポンポンポーン!

「チチチ!」とフラウを一喝(^^ゞ
ベルの圧勝でした。
さすが年の功。
ベル、何て言ったのかなぁ????
どなたかセリフをつけてくださいませ(笑)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-25 17:54 | ハムスター

プチオフ?

c0032408_1762127.jpg
c0032408_1762721.jpg


東のお空からmunyuさんとkyokoさんがはるばるおいでになりました♪
お友達の結婚式ということで。
その翌日である今日、ランチをご一緒することができました(〃∇〃)

ピースはお仕事だったのでランチの1時間しかご一緒できなかったのだけど(残念~)
限りなく時間があればもっと色んなお話ができたのになー。
いや、ほんと、初めてお会いするのだけど、こうしてブログとかメールとかでやりとりしているので人見知りなピースもそんなに違和感ありませんでした(^^ゞ
とっても楽しかったよー。
↑お土産までいただいちゃいましたー♪
実はずっと気になっていたデカドラ(^^ゞ
中身がふんわりクリームでボリュームがかなりあってお腹いっぱいになりましたー。
あ、言っておきますが独り占めしたわけじゃないですよー!(大食いだと思われても困るから。・・・いや当たってるけど)
会社のみんなでいただきました♪
他にも東京イチゴをいただいて、こちらもみんなでいただきました♪

遠いところからわざわざピースの職場近くまでお運びくださったmunyuさんkyokoさん、有難うございました!
またお会いできますように。
今後ともよろしくです~( ^з^) y -☆

ベルのお誕生日イベント登録、少し期限を延長しました!登録はコチラ
です。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-24 17:15 | ハムスター

三冠馬誕生!!

下のブログに投稿したようにピースは一旦帰宅しました。
だのに裏切り者のツレは開門を待って入場した・・・と連絡が入りました。
くそーーーと思いましたが、馬券を買ったらすぐ帰宅するとのこと。
さらに、レープロもゲットしてくれていたので許す!
しかもディープインパクトの単勝馬券でオッズカードを作ってくれたそうな♪
わはは。明日が楽しみだー。
開門時に何と1万2千人、最終的に13万人・・・というありえない状況。
ピースが午後から京都競馬場に行った時は足の踏み場もない状態。
トイレも15分待ち。
小さい子を連れた母親が「この子を先にお願いします」・・・と横入り。
おもらししたら困るのでみんな快く譲ってましたが、こういう日に小さい子を連れてくること自体ちょっとどうかと思ってしまいますね。
そしてパドックは勿論地獄!

c0032408_2025127.jpg


↑・・・こ・・・これは何だ??
こんな鈴なりなパドックの馬主エリアを見たことないぞ!!

c0032408_20332442.jpg


さあ!ディープインパクト登場!
ディープは7番だったのですが、6番の馬の後ろについておらず一瞬パドックがどよめきました。
ディープは11番のシックスセンスの前!まーーー!1番人気と2番人気がセットでご登場♪
・・・でも、写真撮るの忙しいじゃないのよ!ぜいぜい。

c0032408_20362435.jpg


みんなが高く掲げる携帯がジャマでしかたなかった(笑)
落ち着き鳴く頭を動かす人・・・。
割りと沢山撮ったのだけど、おかげさまであんましちゃんと撮れてませんでした(涙)

c0032408_20381439.jpg


ビワハイジの子、アドマイヤジャパン♪
2着に頑張りました!

c0032408_20384733.jpg


刺客一番手のシックスセンス!
シックスセンスも沢山撮ったのだけど、ほとんどぼやけていた(号泣~)

レースは本馬場でなんて見れたもんじゃありませんでした。
どこで見ようかウロウロウロウロ・・・。
結局、馬券売り場のモニターで。
ファンファーレが鳴るといつも以上にアホな観客が興奮して手拍子。
手拍子に加え、今日は「オイっ!オイっ!オイっ!」・・・と異様な掛け声も。
もーー、ディープに勝って欲しいんでしょ?だったらいい加減にそういうバカなことやめぇや・・・。
馬は音には敏感!
知らない人が多すぎる。
幸いピースの知人にはそんなおバカはいないので。
一週目、ディープが掛かったのは勿論、馬が賢くてゴールを覚えてるのもあるんだろうけど、おバカな観衆の奇声も無関係じゃないと思うのね。
だから、一週目に奇声をあげるのもNG!
大きな拍手や歓声はゴールの後!
この時は惜しみない拍手を送ったらいいと思うのです。

で、レースはそう、ディープはいつもよりスタートがよく、一週目豊が引っ張ってどーしようもないくらい掛かってしまいました。
どうなることかと一瞬ヒヤリ。お馬鹿な観衆はそれでまたどよめくでしょ?
でも向こう正面で落ち着いて・・・。
それでも直線前とはかなり距離があった。
逃げ込みをはかるアドマイヤジャパン。
ジャパンはハイジの子だからずっと応援してるし、きてもいいのよ。
いや!ダメ!(笑)
やっぱりここは3冠馬を誕生させなければ!
届くのか?ディープ~!・・・心配は杞憂。
ビュ~んとお空を飛んで2馬身の差をつけてゴールに飛び込みました。

前回のナリタブライアンの時もたまらなく感動したけど、やっぱり三冠っていい!
その場にいあわせること!
生きてる間にもう一度無敗の三冠馬って誕生するのかな?
その時も是非現場にいあわせたいもの・・・。

さてシックスセンス。
ディープが思いのほか前に行ってしまったのでこの着順は仕方ない・・・?というかよくやったほうなのかな。複勝まで入らなかったけど、掲示板をはずさないあたりはさすが。
ディープを負かして欲しいような気もしたけど、悪者にもなってほしくないしね~。
これはジャパンにも言えることでした~!


帰りはこれまた大変・・・。
いつもならバスで15分→電車5分・・・となるのですが、今日は30分並んでもバスにありつけない!
30分あればどぉ?京都まで行けない?
そう考えた瞬間に列を離れました。
バスに乗れたとして道が混んでスムーズに動くとも思えませんから。
ところが電車も京都方面は入場制限。
ここでまた切り替え。
大阪方面に一駅だけ行ってそこで京都方面に乗り換える!
大正解でした。
八幡の時点では電車はスッカラカン。よって余裕で座れたのです。
淀駅に着くと雪崩のごとく人が!
ここでも小さな子を連れた母親がおりました。
「もーーー!子供がいるねんから!押さんといてや!」・・・とすごい剣幕で怒っておりましたが。
今日という日が混むということは想像に難くないはずなのですが・・・。
押されても当然かと。このような日に小さな子を連れてくるほうが間違いかと。
子供を苦しめてるのはアナタですよ!
・・・と思っていると「もーー!」・・・とまた怒りだし、今度は何かと思えば「アンタ、いい加減に黙れ!」・・・と子供に怒っている・・・・。
なんつー母親。自分のエゴで連れてきて。子供がむずかるのは当然。それをなんという・・・。
この子の将来見えますね。こんな母親に育てられ。可哀想に。

・・・と少しイヤな思いもしましたが。

三冠おめでとう!
帰宅してニュースでみてもやっぱりいいです(はぁ)

さぁ!寝るぞーーー!

あ、動画も撮りました。
動くディープインパクトを見たい方はコチラ
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-23 21:02 | 競馬

ただいま逆行中

菊花賞へ行くべく始発に乗り、乗り換えポイントのT橋に到着した時ツレから電話が鳴り・・・
ツレ「あのなぁ指定売り切れてるわ。今日の1時に売り切れてんて」
( ̄〇 ̄;)1時・・・って?夜中やんけっ!
ツレ「一般席もなぁ、列の最高尾が駐車場やねん」
( ̄〇 ̄;)はぁ?なら、駅側の列はまさか駅まで?
ツレ「もう帰るわ」
・・・てことで一人で開門まで待つ気力もなくせっかく乗り換えポイントまで来ましたがただいま逆行しております。帰って寝るぞー(笑)
ディープインパクトのレープロなど限定グッズのゲットはあきらめて昼から出直しです←近いからでかる
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-23 06:13

お稽古レポ土曜日編♪

私ってお稽古後のお着替えがトロい。シャワーを浴びるから・・・ということもあるのだけど、トロい。今日も例によって一番最後・・・なおかげでスタジオを出てS場を歩き始めると意外な人に出会った。中学高校一緒だった同級生S子はん。S子はんとはいつも意外な出会い方をする。数年前、乗馬の入会手続きをしていた私に声をかけてきたのはS子はんだった。その時は高校卒業以来の再会。それから乗馬をしている間は交流があったのだけどお互いに乗馬をやめ、仕事が忙しくなり、メアドが変わったり・・・とここ1~2年音信不通だったのだけど。すごいなー!私が着替えるの早い人だったらあんなすれ違いざまに会えないよー?!S子はんは急いでいたので名刺を渡しただけで別れたのだけど。偶然ってすごいなー(しみじみ)

・・・何の話やねん(^^;)ささ、お稽古レポを。

☆感想☆

やることはいつも同じなので省略(笑)今日は先週も注意された(今週火曜日も!)骨盤を徹底的に意識しました。その点の注意は今日はなし。
今日はカマ足を(>_<)左足がセゴンでどーもカマになってしまうみたい。
それからポールドブラでドゥバンの時おチリが出ちまういくなき癖があり、指摘されてしまった。おチリの位置をキープしたまま腹筋をしっかり引き上げて頭を中まで入れるのは体の固い私には骨であります(>_<)「先生また来週も注意してくださいネ(はあと)」・・・と甘えてみる(^^;)
今日は右軸のバランスがあまりよくなくてキープできませんでした。

今日も体験の人が数人。その中の3人組・・・かなり態度がよろしくなかったのでお断りしたい気持ちでいっぱいです・・・(私、お局かしら?)
そうそう。また受付の人にカオが割れてしまった・・・ちゃんと覚えてるのね・・・

明日は菊花賞!三冠馬が誕生する特別な日です。明日は・・・始発です(>_<)頑張ります。早く寝ます!・・・実は今朝5時半に目覚めて「しまった始発に乗り遅れた」と本気で焦った私です(^^;)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-22 19:05