カテゴリ:ハムスター( 159 )

初対決??

c0032408_17395253.jpg


明日、きららの出産予定日ですが・・・。
残念なことにスカだったようです。
きららの体重が激減!
45g→48g→50g→48→45g→43g→40g・・・・・と、あのプックリのきららが40gを割ってしまう勢い【><。】
フラウが38gなので、上からパっと見ただけでは抱き上げるまでどちらがどちらか見分けがつかなくなってしまいました。
本人は相変わらずご飯には意地汚く、我先にガっついていっているので食欲もあるし、元気なのですが、どうやら精神的に参ってしまっているようです。
完全にマリッジブルー・・・。
やはりきららの弱い性格には結婚&出産は向かなかったのかもしれません。

・・・ということで、花嫁チェンジ!
フラウを婿殿に会わせてみました。
姉妹がいるお部屋に婿殿を投入したところ、婿殿はやはりきららを追いかけます。
やはり愛しているのはきららのようです。
が、フラウが興味津々に近づいていくと「あ!こっちにもなかなかステキな娘が!」・・・と気持ちがグラつく様子(^^ゞ
きららの目を気にしているようなので、きららを別場所へ移すと・・・・。
↑画像のように仲良く並んで(〃∇〃)
こ・・・このカップルもなかなかいいんじゃない??
ただ、フラウはきららよりも性格がしっかりしていて・・・つまり気が強くて、イヤな時は容赦なく婿殿にハムパンチをくらわします。
それも大声で叫びながら・・・「チチチチッチチチイイイイイイイイイ!」
・・・そない叫ばんでも・・・・。
でも、何気に婿殿にモーションをかけてみたりして、なかなかの悪女ぶりを見せるフラウ。
実は土曜からこれを試してます。
その間発情してなかったようなので、サイクルとしては発情日は今日・・・。
今宵、ママは帰宅が遅いけど、デート敢行です!
とにかく、きららには回復に専念してもらいます。

で、下の画像は珍しいベルとフラウの2ショット。
嫉妬深いベルと気の強いフラウの初対決!
さて、どちらが勝ったでしょう??

ファイナルアンサーー?

ファイナルアンサー!!

ベル!

ピンポンピンポンポンポーン!

「チチチ!」とフラウを一喝(^^ゞ
ベルの圧勝でした。
さすが年の功。
ベル、何て言ったのかなぁ????
どなたかセリフをつけてくださいませ(笑)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-25 17:54 | ハムスター

プチオフ?

c0032408_1762127.jpg
c0032408_1762721.jpg


東のお空からmunyuさんとkyokoさんがはるばるおいでになりました♪
お友達の結婚式ということで。
その翌日である今日、ランチをご一緒することができました(〃∇〃)

ピースはお仕事だったのでランチの1時間しかご一緒できなかったのだけど(残念~)
限りなく時間があればもっと色んなお話ができたのになー。
いや、ほんと、初めてお会いするのだけど、こうしてブログとかメールとかでやりとりしているので人見知りなピースもそんなに違和感ありませんでした(^^ゞ
とっても楽しかったよー。
↑お土産までいただいちゃいましたー♪
実はずっと気になっていたデカドラ(^^ゞ
中身がふんわりクリームでボリュームがかなりあってお腹いっぱいになりましたー。
あ、言っておきますが独り占めしたわけじゃないですよー!(大食いだと思われても困るから。・・・いや当たってるけど)
会社のみんなでいただきました♪
他にも東京イチゴをいただいて、こちらもみんなでいただきました♪

遠いところからわざわざピースの職場近くまでお運びくださったmunyuさんkyokoさん、有難うございました!
またお会いできますように。
今後ともよろしくです~( ^з^) y -☆

ベルのお誕生日イベント登録、少し期限を延長しました!登録はコチラ
です。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-24 17:15 | ハムスター

きららの結婚中間報告!

c0032408_16165532.jpg


気の強いきらら。
デートの度に婿殿に「チチチチチーーー!」と高い声で鳴き、そしてハムパンチをくらわします。
でも、頑張りやさんの婿殿は画像のように根気よくきららを説得してくれています。

10/6のデートのときに婿殿が「ぐったり」なるのを確認できたのでそこでうまいこと妊娠していてくれたのならあと一週間ほどで出産・・・・のはずなのですが、どーもきららの様子はおかしい。
体重はまったく増えません・・・というか減っています。
いつ婿殿とデートしてもイライラした様子で遠ざけているので妊娠の兆候がないとは言えませんが・・・・。
現時点では同居させているときららが大騒ぎするので別居中です。

c0032408_16213223.jpg


見よ!この可愛さを!
こんなに可憐な婿殿をもらって何を怒っているの?きらら。

きららが大騒ぎして「帰る帰る!」してる様子や、婿殿にご飯を分けてあげない意地悪な様子を動画にアップしています。
ピースの宝物動画編
をどうぞご覧ください!

それから、ベルのお誕生日イベントは一応10/25迄です!
ベルのお誕生日イベント臨時ブログ
をご覧ください!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-19 16:27 | ハムスター

ベルおしめお誕生日イベント!

来る11/7、2歳を迎えるベルおしめのお誕生日イベントに参加していただけるハムさんと飼い主さんを募集しますー!
詳細は↓のイベント専用臨時ブログへアクセスしてください!
サイドバーのリンク下にも貼ってありますのでそちらからでも結構です♪

イベント専用ブログ

ちょこっと難しいかもしれないですけど、ポイントの賭け方は「クイズダービー」だと思っていただいたらわかりやすいと思います。
もしわかりにくければ、こちらのブログでもイベントブログでもどちらでも結構ですのでどんどん質問してどんどん参加してください!

ちなみに、プレゼントは

1位・・・ベルおしめデビュー写真集+未公開動画集
2位・・・ベルおしめデビュー写真集
3位・・・べるおしめ写真集(上2つとは違うもの。でも実はこれが真のデビュー作)

ベルの気が向けばですが、ベルの直筆サイン入りになるかもしれませんよ~(笑)
奮ってご参加ください!
競争率はおそらく高くないと思われますのでチャンスですよぉ~♪
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-16 22:41 | ハムスター

サファイヤ組(〃∇〃)

c0032408_18254616.jpg


本日はサファイヤ組を♪

昨夜帰宅すると例によって待っていた子供たち。

りょうくん(婿殿)も例外ではありません(〃∇〃)
う・・・嬉しい~~!
上目遣いで立っちして「ダッコダッコ!」
スタミノンをあげるとかぶりつき(^^ゞ
ピースの指までペロペロ。
更にお膝でちょこっと遊んでお帰りになりました(〃∇〃)
ああ、ほんとうに可憐!
パパになるの?
ほんとうに赤ちゃんみたいに可愛い~。
でも、なかなか男らしい~!
6日のきららの発情日(のはず)にはデートはうまくいかなくて、素っ気無くされちゃったけど・・・・、きららのこと嫌いにならないでね!

ピースの宝物動画編



にてその様子が確認できますヨ♪

さて、ベルおしめ。
相変わらずの甘えん坊。
寝る前にベルにご挨拶。
「おしめ!ママもう寝るからね!」
・・・と言うと目をしばしばさせながら出てきて「ママ!ダッコ!」
・・・マジで?(^^ゞ
案の定そのまま「カツカツカツ・・・」と嬉しい証拠の歯鳴らしを披露して寝入ってしまいました。
電気を消し、婿殿や子姫達がホイールでクルクル回っていてもベルおしめはピースの手の中・・・。
小一時間添い寝(^^ゞ


ベルおしめのお誕生日イベント、週末か来週頭くらいから参加していただける方の受付開始予定です!

お楽しみに~!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-13 18:36 | ハムスター

リクエストにお応えして

c0032408_1846498.jpg


若夫婦の初めてのチューーー( ^з^) y -☆


c0032408_18471856.jpg


チュー2連発(〃∇〃)


初日、きららはちょうど発情の日だったようです。
翌日・翌々日・昨日・・・・きららは婿殿から逃げ回っていました(^^ゞ
今日はソノ日ですね。

ご対面からの一部始終はただいままとめておりましてHPの「Ham's Story」にアップしようと思っています♪
お楽しみにっ(〃∇〃)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-06 18:49 | ハムスター

今日のよき日

c0032408_23224643.jpg


コメントのほう遅れておりまして申し訳ありません(ぺこり)

今日は大安ですか?

本日はお日柄もよろしく・・・・・・

婿殿をお迎えいたしました!!

ご覧のように立っちがとても上手なイケメンです(はあと)
きららとの相性もよく・・・(むふふ)

お見合いの様子は大作になりますのでおそらく何日かに分けてご報告するかと思います。

そりゃーもうケッサクだったんだからーー(爆)

最後にはベルまで絡んでの(笑)

今日は疲れたのでピースもネンネします。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-10-02 23:25 | ハムスター

またしてもお口直しに(^^ゞ

c0032408_19182652.jpg


↓前項のお口直しにベルの可愛い画像でお楽しみください(〃∇〃)


最近めっきり体力も衰えておばあちゃんになってしまったベル。
でも、本ハムさんはまだ赤ちゃんのつもりで甘えたさん(〃∇〃)
いくらでも甘やかしてしまいます。
ベルが寝たいと言えばいつまでもダッコ。
可愛くてなりません。
どうか、11/7の2歳のお誕生日を無事に迎えさせてやってください。
どうか、あと20年くらい生きさせてあげてください・・・無理か・・・。
でも、ピースの寿命を削ってくれて全然構わないからもっとベルと一緒にいたい・・・。

ベルのお誕生日イベント、プレゼントはベルのセクシー(?)写真集にしようかなぁ~っと思ってます。
ベルのデビュー作になりますのでふるってご参加ください。
・・・・・って、詳細は未定なのですが・・・・(^^ゞ

競馬のG1は始まるし、化粧水を何にしようか決まってないし【><。】
考えることがありすぎて困るのです。
化粧水・・・・おススメありませんか??
しっとりたっぷり保湿系が希望~!!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-30 19:23 | ハムスター

!Σ( ̄□ ̄;嫁入り前の娘が!

c0032408_1740348.jpg


いつも仲の良い姉妹(〃∇〃)
この日もいつものようにひっついてネンネです。
フラウちゃん・・・アナタが気持ちよさそうにアゴを乗っけてるのは低反発枕でもクッションでもないのよ(^^ゞ
きららちゃんよ!
フラウたんのことが大好きなきらら・・・。何をされても黙っているのか、それとも爆睡してるのか(おそらく後者)

・・・それにしても、きららしゃん・・・、嫁入り前の娘が、そんな格好!Σ( ̄□ ̄;

「アタチの全てを見てもらうでしゅよ!」
「生まれたままのアタチで勝負でちゅ!」

・・・・・・そ・・・そうなのね・・・・(^^ゞ
きららはどうやら直球勝負派の模様~~。

↓ちょっと前の項でもお知らせしてますが、本サイトのほうの「Ham's Story」のGON&うるる愛の物語、完結しています♪宜しければご覧くださいネ!
リンクしたのゴンさんのバナーをポチっとして下さい。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-28 17:45 | ハムスター

世界最強のふくちゃん

PICOさんのふくちゃんがお空へ旅立ちました。

ふくちゃんは信じられないくらい頑張りました。
こんなにこんなに頑張ったハムさんをピースは知りません。
か弱い女の子なのに、いっぱい頑張って、PICOさんの気持ちに応えて、とっても優しくて。
ほんとにほんとにすごいです。
ハムさんの中で最強・・・いいえ、ハムさんのカテゴリを超えて、世界最強の女の子。
世界一強くて、賢くて、頑張り屋さんで、そして優しい・・・・。
世界最強のふくちゃんと、ふくちゃんの頑張りの源PICOさんに心からの拍手を・・・・・。
ほんとうに素晴らしかったです。
一生忘れることはないでしょう。

サファイヤの中でも本当に美しい毛色を持っていたふくちゃん、クリクリお目メの可憐な姿、大好きでした。
お空についたらゆっくりして、それから思いっきりホイールで遊ぶんだよ!

もう・・・・言葉になりません・・・(涙)
ほんとに、ほんとに・・・・。

PICOさん、ふくちゃん、本当にお疲れ様でした。
ふくちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-09-24 22:54 | ハムスター