カテゴリ:ハムスター( 159 )

桜姫

c0032408_2312679.jpg


今年も桜姫をご紹介できることを嬉しく思います。
勿論、トップをきっての登場はベルおしめです!

c0032408_2322218.jpg


お次はフラウ姫!

c0032408_2325878.jpg


最後はきらら姫!
去年登場できなかったので成長の証です!

c0032408_2334150.jpg


さて、桜姫たちが演奏を終えて皆様を桜の宴にご招待しようと準備です。
ベルはお茶を・・・

c0032408_2342268.jpg


フラウは大福を・・・

c0032408_235873.jpg


きららはお団子を用意したようです。

どうぞ、皆様桜姫たちの宴にお越しやす~(^-^*)
[PR]

by gonbellestyf | 2006-04-15 23:05 | ハムスター

お琴披露~♡

c0032408_0144729.jpg


ベルが2歳5ヶ月を迎えた記念にお琴を披露してくれました。
老いて益々盛ん←表現違う?
「芸事にこれでいいというところはないんでチュ!」
日々精進です(^-^*)

昼間やママがいる時は「しんどいでチュ」・・・と気を揉ませるベル。
でも、夜jも更け、電気が消え、皆がママが爆睡すると・・・・

「カラ・・・カラカラ・・・」
「ガサ・・・ガサガサ・・・」

明け方トイレに起きたときにベルのケージを覗くと
「きららしゃんとフラウしゃんには負けましぇんよ!」
・・・と、爆走。
ママが覗いているのに気が付くと
「ハっ!」
・・・としてママがトイレから帰ってくるとピンクのもしゃもしゃに身を隠して
「しんどいでチュ」

ママが布団に入ると出てきて回す気配が・・・・

ベルは元気にホイールを回していることはママには秘密にしておきたいようです。
[PR]

by gonbellestyf | 2006-04-08 00:19 | ハムスター

オサレに夢中~


c0032408_23322933.jpg



娘たちにドレスをプレゼントしてみました。
3娘の中で一番強い執着を見せたのがきらら。

「キレイでチュ!」
「アタチだけのでチュ!」

・・・と独り占め宣言!

フラウは「アタチはドレスよりピアノでチュ!」←ピアノに乗っかったクセに(爆)
ベルは「アタチはドレスよりお琴でチュ!」

・・・と主張したのと対照的。

本当はベルお姉ちゃんにプレゼントしたんだよ(^O^;)
[PR]

by gonbellestyf | 2006-04-02 23:30 | ハムスター

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

c0032408_1826270.jpg


音楽家としてあるまじき行為をとったフラウ。
ピアノに乗っかってしまいました・・・・。

フ・・・フラウ・・・お・・・お前はピアノを愛しているのではなかったの・・・・??(((( ;゚Д゚)))
命と同じくらい大切な(?)ピアノに乗っかるなんて!!

「どうかしまちたか?」
・・・とどこ吹く風のフラウでした(^O^;)
[PR]

by gonbellestyf | 2006-03-15 18:28 | ハムスター

最高の被写体

サボっちゃった( ̄▽ ̄;)
フラウのとれとれの画像です↓

c0032408_10155119.jpg


今度はグランドピアノに挑戦!
もう名手の域に達しつつあるフラウ(嘘)

c0032408_1016383.jpg


拍手喝采をおくってくれたお友達に感謝のなでなでをするフラウ。


・・・・・こういう画像はフラウに限ります。
同じ姉妹でもきららは絶対撮らせてくれません(><;)
フラウは最高の被写体です(^-^*)/

ベルも2歳4ヶ月を迎えましたがまずまずです。
ちっこたれと砂嵐の女王ぶりは健在!
お医者さんに行ったら「ほー!頑張ってるね!」と褒めてもらいました♪
[PR]

by gonbellestyf | 2006-03-12 10:18 | ハムスター

一歳になりまちた☆.。.:*

c0032408_012486.jpg


こんな時代もあった姉妹。
辛い別れを経て今日一歳を迎えました!
アノ頃とどんな風に変わったでしょう??

c0032408_0135134.jpg

↑現在のきらら

アノ頃きららの愛したもの:フラウ&ご飯
アノ頃きららが幸せを感じた時間:フラウにひっついてネンネしている時

今きららが愛しているもの:ご飯。ピースママのこともちょっぴり好きになりました
今きららが幸せを感じる時間:キッチンペーパーを裂いてミニデュナの中をメチャメチャにする時

c0032408_0165424.jpg

↑現在のフラウ

アノ頃のフラウの性格:ポーっとしたドンくちゃ娘。何事にも鷹揚。
アノ頃手を焼いていたこと:きららの世話。

今のフラウの性格:婿殿と出会ってから「怖いオンナ」であることがバレた。「白百合の君」みたいな顔をして結婚するとダンナを尻に敷く目つきのキツイ気の強い嫁に豹変!
今フラウが一番愛しているもの:独りの時間。夜中のホイール回し。


きらら=甘えん坊
フラウ=しっかり娘

の基本的な図は変わっていません(^O^;)
一歳になったというのが信じられないくらい赤ちゃんな姫たち。
家に来てくれて本当に有難う。
姫を立派に育ててくれたママのしーちゃん、本当に有難う。
これからも一生大事に大事にするからね!
[PR]

by gonbellestyf | 2006-02-26 00:25 | ハムスター

アタチのほうが上手!

c0032408_1657396.jpg


フラウのピアノの風景。
「アタチのほうがきららしゃんより上手!」・・・と主張しているようですが、どうでしょうか?
[PR]

by gonbellestyf | 2006-02-08 16:57 | ハムスター

2月になりました

c0032408_17414689.jpg


きららもピアノが弾けるようになりました(嘘)

毎日ご飯を宝物にして「ママ、もうご飯ないでチュ!」
・・・と大嘘をつきます(;´_`)
[PR]

by gonbellestyf | 2006-02-01 17:44 | ハムスター

元気です

c0032408_17157.jpg

c0032408_1711854.jpg


ベルです。
元気に明け方まで走っています!
[PR]

by gonbellestyf | 2006-01-16 17:01 | ハムスター

祝一周年!

ブログをたちあげて今日で一周年!

早いものです。
容量もちょうと3分の一ほど使用しました。
あと2年できるってことかな(^^ゞ

c0032408_18281931.jpg


一周年記念に出血大サービスでフラウの入浴シーンを公開です(〃∇〃)

注:もちろんバスタブの中身は空ですよー(本当に水に浸けてはいけません!)
[PR]

by gonbellestyf | 2006-01-13 18:28 | ハムスター