おわかりのことと思いますが・・・

c0032408_181129.jpg


おわかりのことと思いますが・・・・
ベルおしめはおバカちゃんです。
障害物=登るもの
自分のサイズに合わなくったってベル的には全然構いません。
ただ、登るのみ。よじ登るのみ!!
その結果・・・・

c0032408_1833123.jpg


ああ・・・
またなちゃけない姿を見せてしまいまちたネ(^u^)プププ
踏ん張ろうとしている右手がかなり笑えます。
ほんとにベルはおバカでちゅ。


花粉の季節がやってきました。
昨日からグズグズしてます。
でも、今日は寒気も伴っているのでもしかしたら風邪かも・・・
中国帰りだし・・・もしや・・・Sのつくビョーキ??(((p(>o<)q)))
みんなにうつすのが怖いので大事をとって今日のバレエのお稽古はお休みすることにします。
↑会社は休まんでええのかい(笑)

[PR]

by gonbellestyf | 2005-03-01 18:08 | ハムスター

<< お稽古レポ・・・・?? お転婆姫(T△T)  >>