ベルの狸寝入り

c0032408_17314553.jpgc0032408_1732830.jpg


ベルはなでてもらうのが大好き(〃∇〃)
なでてあげるとコテンと寝てしまいます。


c0032408_17323398.jpg


お利口に寝てるようですが・・・・実は狸寝入りです。
バレバレよ、ベル(^u^)プププ
ベルは病院がキライです。
去年パパのお供で行った初めての病院、最初ベルはキャリーの中で「パパばっかりズルいでしゅ!ベルも遊んでくだしゃい~!!」とはしゃいでました。
いよいよベルの番が来た時、ベルは大喜び。
「やっとベルと遊んでくれましゅか\(^0^)/」とキャッキャキャッキャ。
ダクターにダッコされてお腹をクリクリされたところでやっと事の重大さに気づくおバカちゃん。
「キャッキャキャッキャ」が「チチチチチチーーーー(キャーーーーーーーー)(>0<)ワーン」に変わり・・・・。
それ以来、ベルは病院へ行くと狸寝入り(フテ寝ともいう)をするようになりました。


c0032408_17325187.jpg

なでるのをやめると「ハ!!」・・・・っと顔を上げ・・・。

c0032408_1733523.jpg


そしてフテ寝(笑)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-22 17:45 | ハムスター

<< お稽古レポ♪ 49日です >>