49日です

c0032408_17335273.jpg
c0032408_17333134.jpg



今日、GONさんの49日です。
画像の前向きでクリっとしたGONさんの画像・・・。ピースのお膝に初めて乗ってきてくれた時のものです。
ほんとにビビリィで、ワタワタや牧草の下に身を隠しながらほふく前進してベッドにもぐりこむくらいビビリィなGONさんが一ヶ月たって初めてピースのお膝に乗ってきてくれたときの感激(〃∇〃)
あんなことがウソのように晩年のGONさんはピースの手の中でジ・・・・・っとしてました。
エサいれにご飯が入ってるのにピースの手から欲しがったり・・・。
男の子なのにか弱くて頼りなくて、いつも「ボクはイヤでちゅ」って言っているようなGONさん、守ってあげないと雪みたいに溶けていっちゃいそうに真っ白で・・・・。

うわぁ・・・。かなり重症なペットロスかも・・・。
ちいが亡くなったときも悲しかったけど、ちいは2歳10ヶ月も頑張ったし看取ることができたから後悔はしませんでした。
GONさんは2歳3ヶ月・・・・もう少し一緒にいたかったし、一番辛いときに一緒にいてあげられなかったし・・・後悔だらけ(>0<)ワーン

[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-21 17:58 | ハムスター

<< ベルの狸寝入り 今年最初のG1は・・・ >>