お誕生日♪

c0032408_17221153.jpg

↑去年のクリスマスケーキだったりする(爆)
今日はケーキを食べる予定はございません←ビンボー

とうとう三十路を越して○回目のお誕生日を迎えてしまいました(j o j) ウルルル
あ・・・・・っという間に皺が増え、毛穴が開き、シミが目立つようになりました(≧ヘ≦)
お誕生日というのは毎年あまりヨイことはありません。
例によって今年も・・・・。
来週水曜から上海に旅立つのですが(半分オシゴト)部屋割りにミスが!!( ̄ ̄□ ̄ ̄)
危うく世界一敬遠しているヒトと同じ部屋になるところでした。
よいオトナがこんなこと言ってたらイケナイのかもしれませんが、旅行中ずっと神経をすり減らすかと思うと・・・・。


c0032408_173061.jpg


さんざんベル姫のなちゃけない姿をさらしてきましたが、今日もさらしちゃいます(^.^;
タコツボの中で無防備なお顔で眠るベル姫。やっぱり「姫」じゃないわ~。
でも本人は「姫」「可愛い」は自分のことだと認識しているようです。
なちゃけない格好ばかりのおしめですが、今朝は一番にお誕生日をお祝いしてくれました♪
GONさんも一緒にお誕生日を迎えたかったな・・・。
お空からお祝いしてくれてるかな(。>_<。)

[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-18 17:36 | ハムスター

<< 脚が棒 ベルは怒ってまちゅ(怒) >>