ベルは怒ってまちゅ(怒)

c0032408_182456.jpg


あああああ・・・・・(T△T) 
見てください。
ベルの「チッコたれ」を暴露したために、「おしめ」はスネちゃいました。
この流し目・・・・・。なんてガラの悪いこと!!
さすが関西の姐さんハムです~▽~;)
昨夜は夜通しミニデュナのポチっとなっている所を「ガジガジガジガジガジガジガジガジ」
ピースが目覚めるとまたサっと出てきて「ガジガジガジガジガジガジ」
よほど悔しかったようです。
ゴメンネ、「お・し・め」o(^_-)O

ベルの逆襲のせいか今日は朝から頭がガンガン、眼がかすんでかすんで、首も重たく、14時頃まで辛い思いをしてお仕事しておりました。
ようやくお薬が効いてホっとしたところ。
そんな状態なので早く帰って寝たいところですが・・・・。
本日は送別会・・・・。
「おしめ」のご飯もお預けです。
でも大丈夫。「おしめ」は宝物を沢山隠してますから♪

[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-17 18:33 | ハムスター

<< お誕生日♪ バレエファンの方へ朗報♪ >>