恥ずかしいでちゅY(>_<、)Y

c0032408_18135139.jpg


娘のベルにも秘密があります。
ベルは内緒にしといて欲しいようですが、公開します(笑)

ベルはチッコたれです!!

ベル「ああY(>_<、)Yママ、言ってちまったんでちゅネ・・・。ベル、もうお嫁にいけまちぇん(;>_<;) エーン」
ベル姫、恥ずかしがってホイールの影に隠れてしまいました(笑)

ベルはいつまでたってもチッコたれのクセが治りません。
そこで、ベルはピースにこう呼ばれています。
「おしめ!!」

ピース「ただいま♪おしめ!!」「おしめ、お利口にちてまちたか?」「さあ、おしめさま、ご飯でちゅよ~」・・・・というふうに・・・。
でも、ベルはその意味に気づいていません。
嬉しそうにキャッキャとじゃれついてきます。
きっと「おひめ(お姫)」と呼ばれているのと勘違いしているんでしょう(^^*)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-15 18:24 | ハムスター

<< お稽古レポ バレンタイン♪ >>