旅立ち

引っ越しによりネットが使えないので携帯から報告です。
今朝午前2時ちょうど、フラウが旅立ちました。
2歳7ヵ月の大往生でした。
最後は静かに。
フラウらしく、強く賢く美しいでした。最後まで「キレイよ」と言うと目をパチパチさせて喜んでいました。「キレイ」というのが何よりも嬉しかったみたいです。
「ママと新居で快適に暮らそうね」というお約束を3日だけ、でも、ちゃんと果たしてくれました。
実は一週間入院していて木曜日に退院した私ですが、フラウは待っていてくれたのでしょう。
フラウの最後に際して神さまにこうお願いしました。
「心優しい娘です。苦しみは全て私が受けますのでこの子を楽に旅立たせてあげてください」
ずっと私を守ってくれてたフラウに、どうか安らかな旅立ちを…
フラウは最高のハムスターです(親バカですが)
最高の娘です。
フラウと過ごした日々は私の大事な大事な宝物。
フラウ本当に有難う。ママは世界一幸せなハム飼いだよ。
フラウに出会わせてくれた全ての人々・運命に心から感謝…フラウ、大好き。フラウ一生愛してる。有難う、ママの娘になってくれて本当に有難う。ずっとずっと見守っていてね。そして虹の橋で一番に会おうね。
今日だけ泣かせてね。でもママは大丈夫だから安心してね。
フラウを可愛がってくださった皆様、有難うございました。キレイなお花を見つけたらフラウのこと思い出してあげてください。

…フラウは早速きららにまとわりつかれて大変だろうなぁ…(ぼそっ)
[PR]

by gonbellestyf | 2007-09-23 02:56

<< お迎え アニマルコミュニケーション >>