競馬界のベルしゃん♪

c0032408_22594079.jpg


↑画像は本日の題名とは何の関係もない、ノーザンテースト君byノーザンホースパーク
100円?入れたら動き出す乗り物(?)
かなりオモロイです。
北海道にお出かけの際はぜひノーザンホースパークのノーザンテースト君に乗ってください。
超オススメです。

さて、本日は背水の陣で京都競馬場に出陣致しました。
ラウンジシートの席番号は77!!ラッキーセブン!!しかもゾロ目!!
これは・・・・!!・・・と思いきやそこですべての運を使い果たしてしまったようです(涙)
得意(?)の複勝ころがしも鳴かず飛ばず・・・・。
朝イチから馬を抱いたチンパンジーが人間語をしゃべるところを目撃したの以外には何一つ変わったこともなく・・。
まったく当たる気のしないまま迎えた第7R。外枠にピースの気持ちを揺さぶる牝馬。
「スカーレットベル」
キャリアたったの1戦、デビュー戦を快勝後永らくの休養を挟んでの復帰戦が今日。
競馬界のベルしゃん(はあと)
すごかった!!直線パーーーーーーンとはじけるように抜け出して圧勝!!
単勝150円のグリグリでしたが、ああ、競馬界のベルしゃん、あの強さなら上のクラスにあがってもきっと通用するわ♪♪♪
あ、ちなみに鞍上は武豊。

ピースを喜ばせたのはこの1戦のみで、以後9Rまでおりましたが資金も底をついた為帰宅するハメに(号泣)

でも、とっても嬉しいことがありました。
自転車。
先日壊れた自転車の代わりに、お誕生日プレゼントとしてなけなしのお金で新しい自転車を買ってくれました(嬉)
競馬負けたのに・・・・。
新しい自転車はパワーが違う!二人乗りしてもスピードが落ちない!
ズンズン駅が近づいてくるカンジ!
今まで「デブ」「重い!」「ブタ!!」と言われ続けたけど、この自転車なら大丈夫♪
ほんとうにありがとう・・・。
・・・・、このお返し・・・というわけじゃないけどピースがすでに用意していたバレンタインのブツはハーゲンダッツのトリュフチョコ。700円。
ごめんなさぁーーーーーーーい!!
・・・でも、大変美味しかったようで、ピースは1個しか食べさせてもらえませんでした。
残念っ!!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-12 23:22 | 競馬

<< 一族中活躍! ベルの兄弟(〃∇〃) >>