ベルの兄弟(〃∇〃)

c0032408_16513446.jpg
c0032408_16514438.jpg











ベルと一緒に生まれた兄弟達。
白玉(左)とボン(右)
白玉はパパのGONさんにソックリ(涙)
ボンしゃんは外見はママで中身がパパ(笑)
兄弟達はこんなにお利口にお人形で遊んだり、お手手を揃えてご挨拶できるのに、ベルはどうでしょう!!




c0032408_1658056.jpg


このお転婆ぶり(×_×;)
屋根に吊り下がるお嬢様がどこにいまちゅか!!
今はオバチャンになりミニデュナにお引越しして屋根に吊り下がることはなくなったけど、お転婆ぶりは健在です。


昨夜はサッカーに熱狂しました(笑)
サッカーって燃えます(代表チームの時のみ)
もう、巻き舌になって叫びまくり、メールをうちまくり(一人暮らし:笑)
「ぴーす、興奮しすぎ」by友達・・・・・。

明日から三連休♪
明日はチャイニックボディで凝りをほぐしてきま~す!!
[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-10 17:15 | ハムスター

<< 競馬界のベルしゃん♪ お稽古レポ >>