ママとシンクロ

c0032408_17592857.jpg


c0032408_1801884.jpg

ママ(上)とベル(下)のシンクロ♪
似てるかな ヾ(≧∇≦)〃

昨日のベルはまた特別に可愛くて。
クシクシと身だしなみを整えているところをぴーすの指でナデナデとしてあげると、心地よいのか「ペチャ~」となって寝てしまいました ヾ(≧∇≦)〃
わざとなでるのを辞めると目線を上げて「もうやめちゃうんでちゅか?(;>_<;) 」
か・・・・かわいい・・・・・・・←親ばか

朝はいつもネットでスポニチの競馬をチェック。
なぜならコマめにチェックすることが明日への馬券へつながるから(謎)
でも今朝は悲しい情報が・・・・。
昨日、共同通信杯で2着に健闘したダイワアプセットがゴール後故障を発症して予後不良(安楽死)になったそうです(;_;)
頑張ればクラシックに乗れたかもしれないのに・・・。
まだまだ活躍できたはずなのに・・・。
一生懸命走って走って、ゴールまでたどり着いたのに、そのままお空まで駆けていってしまいました。

今日は週明けだというのに、左半身が痺れて痺れて。
また凝りが限界ギリギリ。
チャイニックボディからお誕生日DMが届いてるからこの連休に決行!!
70分コースでしっかりほぐしてもらいましょう。
とりあえずそれまで応急処置の鍼付きピップ(笑)
情けないーーー。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-07 18:28 | ハムスター

<< パパとシンクロ 重賞3連チャン >>