ちいのすけ♪

c0032408_17485496.jpg


懐かしいちいのすけ。
ぴーすにキャベツをもらってご満悦(*^_^*)
優しくて男らしい強い子でした。2歳10ヶ月というご長寿ハムさんでもあったちい。
GONさんのこと守ってくれてるかな。

今日、新潟から転勤してきた店長がお家探しをして来られました。
元々大阪のヒトなのだけど、新潟に転勤した時点では独身だったのが、5人家族になっての凱旋です(笑)
だので、大きな間取りのお家が必要。
とにかく場所よりも間取り!広さ!・・・とのコンセプトで決めてきたのが3LDK、80㎡!!
広い~。
そして安い!!お家賃何と9万円!!
しかもこれよりまだ下がるそうです(値切って)
家なんて、あの間取りであの狭さで5.5万・・・・Y(>_<、)Y
いいなぁ・・・・。
ぴーすの住むT市はファミリー向けであって単身向けじゃないのであまりいい物件がないのです・・・。無理やり見つけた所だからなあ。
ああ、欲しい、広い広いマイホーム。
ハムさん部屋を一つ作りたいなぁ。

それから、今日、保湿液がとうとうキレてしまいました。
この季節に保湿できないのは厳しい・・・。
またまたドクターシーラボにて購入。
ネットでお得なセットを売ってたのでそれを。
だので9日にしか到着しません。
それまではもらったサンプルで細々とつなぐしかありません(。>_<。)
それから、オルビスはサンプルを店頭でもらえるのでそれを仕入れにいくか(笑)

ああ、それからもうひとつ不幸なことが!!
自転車が、M市在住の頃親切な自転車屋さんに作ってもらったあの5000円の自転車がとうとう壊れてしまいました( iдi ) ハウーどうしてお金の無いときに限ってこんなことばかり起こるの・・・・。
お化粧品は後々苦しむことにしました(ボーナス一括払い:ボーナスはパートなので基本的に出ない)
自転車は・・・・どうしよう・・・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-04 18:06 | ハムスター

<< 春へ向かって 月命日 >>