月命日

c0032408_1772078.jpg

GONさんの生前の最後の画像。
帰省の為じゅりあ宅にお預けした時、ぴーすを探してウロウロして疲れちゃってじゅりあのお股の間で寝てしまったGONさんです。


c0032408_1711062.jpg
今日はGONの月命日。
GONさんは今も豪華なご飯をもらってコッソリ食べている模様~(笑)
ミニデュナを覗くと、端っこや砂場でクシクシしているGONさんやベッドでくつろぎながらご飯をモムモムしているGONさんの気配が今でもするような気がします。
またGONさんみたいに真っ白でフカフカなパールさんをお迎えしたいと思っているのだけれど、GONさんはまだお家でくつろいでいるようなのでミニデュナを取り上げちゃうのは可哀相な気がしています。
ベルもやっと自分だけ可愛がってもらえる日々を謳歌しているので、もうちょっとわが世の春を楽しませてあげないとダメかな??

c0032408_17185635.jpg


こんなカンジで隠れてくつろいでいるハズです(〃∇〃)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-03 17:23 | ハムスター

<< ちいのすけ♪ お稽古レポ >>