雪ですよ、雪!!

c0032408_12593036.jpg
今朝のピース宅の前。
さすがに今日は積雪~。
駅にたどり着くのにいつもより5分余計にかかりました。
電車も40分遅れとか( ̄д ̄) 
滋賀県民に聞くところによれば穴(溝)い落ちてる車若干・・・。
昨夜実家の積雪は最終的に2m80cmに及んだそうです。

c0032408_1324618.jpg
で、昨夜。
お稽古の帰り、ピース宅の10mほど手前にパトカー。
「ヤバ・・・」・・・何気に足を速めるピース。
自宅に到着すると、マンションの入り口に微妙な人だかりが・・・。
もしやさっき見たバトカーと関連が??!!
「放火」「強盗」「婦女暴行」「恐喝」・・・。
一瞬にして犯罪項目が頭の中を駆け巡る・・・。
事情聴取を受けるのか??!!
顔にはモザイク入れてもらって、音声変えてもらって・・・・。
・・と、ドキドキしながら隣人に聞けば何と停電!!
ピースが帰宅したときには復旧していたようですが、この寒さ・・・。
「ベルしゃーーーーーーんε=ε=ε= (;>o<) 」
こんなに寒いのに、停電でエアコンが切れてベルはどれだけ寒がっているだろう(涙)
ミニデュナを覗くとベルはご覧のように「寒いじゃないでちゅかっ(怒り)」とガジガジしてお怒り(?)でした。
ああ・・・でも無事でよかったよぉ・・・・・。

お稽古レポは後ほど・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-02 13:14 | ハムスター

<< お稽古レポ さぶっ >>