さぶっ

c0032408_18165349.jpg

さぶい、さぶい{{ (>_<) }} サムイーッ!!
実家は2m20cmの積雪で壁が出来ているようです。
父が嬉しそうに(新しいカメラ付きの携帯)画像を送ってきました(笑)
今日から新潟に転勤するヒトが伊丹から定刻に飛び立ち、新潟上空で2時間ほど旋回したあげく着陸できずに羽田に着陸したそうです。
前途洋洋な旅立ちですなぁ(´ー`)

ネットでニュースを検索してみると「ローザンヌ国際バレエコンクール、日本人入賞者ナシ!」
最近大活躍の韓国の若人たちが多数入賞した模様。
日本人の入賞ナシは86年以来だそうで、なんだかガッカリ。
早く放映が見たいなーーー。
ダンマガで(ダンスマガジン)で仕入れた情報によると今年はアメリカンバレエシアターの来日公演アリ♪7/30,31の土日で、30日がフェスティバルホールで「ガラ」、31日がびわこホールで「ライモンダ」。両方見てみたいけど、ビンボーなぴーす。
「ライモンダ」全幕なんて関西ではほぼ見られないだろうから、ビンボーだけどこれは見逃せない・・・。また一番後ろの端っこの席でちんまり見よう(ノ_<。)うっうっうっ
c0032408_18343499.jpg

ベル。
リバウンドです(x_x;)シュン
せっかくちょっぴり痩せたのに・・・。
リバウンドまで飼い主に似なくていいよぉぉぉーーー。
その飼い主はなんばパークスで4月までやってるロールケーキフェア(?)に行きたくて仕方ないのでした・・・・。太る・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-02-01 18:38 | ハムスター

<< 雪ですよ、雪!! ベル・・・・・ではありません >>