ベル・・・・・ではありません

c0032408_18241789.jpg

ベル・・・ではありません。
ママのうるる姫の在りし日の姿(〃∇〃)
親娘ですね~♪
よく似ています。
今ベルは冬毛でモコモコ。
目の上の白い差し毛がボーボになって眉毛みたいになってます。
うるるママも去年の冬、今のベルと同じ姿だったみたいです。
差し毛ボーボーのベルも笑えて可愛い(〃∇〃)

c0032408_18243112.jpg

ベルの幼き日、ミニデュナにお引越し以前ぱぴぷに住んでいた頃。
この頃のベルは本当に明るくて向日葵みたい。
出てくる度にベルの周りにマンガみたいにお花が見えるような気がしたものです。
今もベルは明るいけど、パパのGONさんが亡くなって以来、すっかり優しい女の子になりました。
GONさんのいないケージをのぞいてメソメソするぴーすを見ると走って出てきます。
「慰めてくれてるんだ!!」・・・余計ジンワリしていると、横たえているハンモックからズリ落ちてひっくり返ったりして体を張って笑わせてくれます(;>_<;)
こんな可愛い娘を残してくれて本当に有難う、GONさん。


さて、今日は月曜日。
鳴り止まない電話にまた心がドロドロのぴーす( ̄へ ̄)
何度同じことを教えても理解してくれない人々・・・・・。
覚えられないなら書き留めるとかしてください・・・。お願いします・・・・。
そして、激しい人事異動。
昇格2人、降格2人、退職3人。
「驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。猛き人もついに滅びぬ、ひとへに風の前の塵に同じ。」
[PR]

by gonbellestyf | 2005-01-31 18:48 | ハムスター

<< さぶっ ・・・・アズマサンダース???・・・ >>