人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空で乾杯!

お空で乾杯!_c0032408_17292759.jpg


3年前の今日、ベルとボンと白玉は生まれました!
そう、今日は3兄弟姉妹の3歳のお誕生日\(^0^)/
残念ながらどの子も地上では3歳を迎えることはできませんでした。
3歳濃厚だったボンしゃんも先週の今日旅立ちました(><;)
3歳まで一週間を残して・・・・
もしかしたら3人(匹)揃ってお誕生日を迎えたかったのかもしれません。


お空で乾杯!_c0032408_17331964.jpg

お空で乾杯!_c0032408_17322797.jpg


どれもHPで使っている画像ですが、お里から送られてくるこの画像を見てお迎えの日を楽しみにワクワクと指折り数えていたのを思い出します。

お空で乾杯!_c0032408_173475.jpg


お迎えの日。
ベルは私の所に、ボンしゃんはじゅりあの所に、白玉はお里に残ってそれぞれ大事に大事にされて幸せに暮らすことができました。
今日の日付に変わった時、3匹それぞれにHAPPY BIRTHDAY♪を歌ってあげました。
おめでとう♡♡♡ベル・ボン・白玉!!
いつかママがそっちに行ったときにみんなでまたお祝いしようネ!

by gonbellestyf | 2006-11-07 17:37 | ハムスター

<< 寒くなりました 久々に >>