月命日

c0032408_19102191.jpg

(旅立つ10日前の写真:携帯で撮った最後の画像になりました)

ベルが虹の橋に旅立って今日で一ヶ月。
初の月命日です。
おしめのいない生活はやっぱり寂しくて。
ベルの為にしていたお買い物、ベルが食べれるもの・・・と思って足を運んだスーパー。
お野菜売り場を通るとキュンと胸がしめつけられます。

今はベルに手向けるお花を買うためにスーパーに足を運んでいます(テナントでお花屋さんがある)
まだベルのためにしてあげられることがあるというだけでも救われます。

夕方葉書を出しに外へ出るとピンク色のキレイな夕焼け。
「おしめが沢山遊んでお家に帰るんだなぁ!」
って思いました。
きっときっと幸せに暮らしてる!


c0032408_1917231.jpg


このお花はその名も「ミリオンベル」

ベルおしめは「ミリオンベル」になる予定です。
こんな風に見事に咲かせる自信はないけど、その季節が来たら明るい可愛いお花を咲かせて「ママ!」って話しかけてくれると思います♪
[PR]

by gonbellestyf | 2006-10-20 19:19 | ハムスター

<< 久々に お願い >>