じゅりあ、アナタのものよ♪

c0032408_16451422.jpg

来月の今頃、この怪しげなポットはじゅりあの手元にあるハズ(笑)
ぴーすは来月、上海に行きます!!
その間ベルをじゅりあにお預けするのでお土産にコレを・・・・。
・・・と思ってじゅりあに画像(ツアー会社から届くお土産ブック)を送りましたが「キャンディを食べたあとのこのポットの行く末が気にかかるので遠慮しときます」ってやんわりお断りされました(爆)
このお断りメールの後に衝撃の事実が判明!
ポットの画像の横に注意書きで「キャンディは付いておりません」
何と!!ポットのみでコレを購入せよと申すか!!!
ご無体な・・・・・。
数年前にも上海・北京に行きましたがその時もお土産に困りました・・・。
はてはて・・・何を買ってこようか・・・・・・。

c0032408_16513415.jpg


ベルのお転婆な様子です。
ホイールによじ登ろうとしている所。
1歳2ヶ月。もうれっきとしたオバチャンなのにいつまでもお転婆でおきゃんで赤ちゃんなベル姫です(〃∇〃)
[PR]

by gonbellestyf | 2005-01-27 16:55 | ハムスター

<< 初代ハム お稽古レポ >>