3週間・・・・

c0032408_1719455.jpg


画像は幼い頃のGONさん。
まだビビリィで「ジィジィ」鳴いてぴーすの手になかなか乗ってくれなかった頃です。

最愛のGONさんがお空へ飛んで行ってしまってから今日で3週間になります。
GONさん、夢にも出てきてくれないけど、お空で楽しく暮らしてるかな。
GONさんの為に49日まではイチゴを絶やさないようにしています。
娘のベルはおかげでイチゴにありつける(笑)
はい、もれなくぴーすもありつける(笑)


ぴーすは月曜が嫌いです。
お休みでスッキリした心と体が一気にドロドロになります。
ひっきりなしに鳴り続く電話・・・・、目の前の電話を取らない人々・・・・。
月曜のぴーすは両耳受話器でふさがってる状態ですヽ(∂。∂ )ノオテアゲー
お仕事、大っ嫌いだよぉぉぉぉぉぉ!!

風邪、治りません。
喉の痛みがほんとにとれないーーー。
一旦咳が出始めると止まらないーーー。
あ、咳で思い出した。とっても悲しい話。
ぴーすの会社の人が昔ジャンガリアンを飼っていたんだけれども、奥さんが喘息を起こしたので裏山に捨てたらしいです(。>_<。)
可哀相なハムさん・・・・。
めぐり合う人間によって大きく運命が左右されるとはいえ・・・。
人間って何て身勝手なんでしょう。ほんとに悲しくなります。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-01-24 17:38 | ハムスター

<< 救世主現る?! ニシノハーロック >>