祝!!

c0032408_2142785.jpg


7/7七夕。
兄弟のボンしゃんと共に2歳8ヵ月を迎えたベル。

ボンしゃんはあまりにも元気で「実はチャックがあって開くと中身は機械だった」・・・なんて疑惑が出てしまうくらい元気元気!

ベルはご覧の通り病気で毛並みもそんなによくなく、目も充血していますが、本当によく頑張っています。
実は1日の日は呼吸困難に陥って覚悟したのですが・・・
あらゆる手をつくして復活しました。
そして今は↑のようにご飯を食べてカキカキして走り回って、ホイールにも乗って・・・と、気持ちはものすごく若々しいベルに戻りました♪

それから・・・
一年前の7/7はベルの兄弟の白玉が天の川を渡った日です。
あれから一年。
ボンもベルも何とか元気に生きてきました。
お空のパパとママと共に兄弟の白玉が見守ってくれているのだな・・・と感じます。

姉妹は最近とってもベルに似てきました。
行動が(笑)
やっぱり血がつながっているんだなぁ・・・と思う今日この頃です。
[PR]

by gonbellestyf | 2006-07-09 02:21 | ハムスター

<< 祝!2歳9ヶ月! こんなことでいいのでしょうか・・・ >>