ねむねむでしゅ

c0032408_13271618.jpg


まー、ベルおしめ、ネムネムしゃんなのーーー

「違いましゅ、ボキュはベルしめしゃんじゃないでしゅよ!」

と、言うのはベルの兄弟のボンしゃん(^-^*)/
ベルと寝顔がそっくりなのです(≧∇≦)ъ
やっぱり兄弟♪

2歳7ヶ月とは思えないほど毛並みもよいボンしゃん。
だけど、最近ちょっぴり少食になっちゃったらしいのです。
ベルもここ2~3日少食だからシンクロしてるのかな。

でも、ハムセレの新品をあげたらボンしゃんはモリモリ食べだしたそうです。
「ボキュには新品でしゅよ!味の違いのわかる男でしゅから!」
マメ男なボンしゃん、老いてますます盛んです(*^-^*)>
[PR]

by gonbellestyf | 2006-06-20 13:32 | ハムスター

<< こんなことでいいのでしょうか・・・ 祝2歳7ヶ月! >>