ありがとう、りょうくん

c0032408_9571454.jpg


今朝、りょうくん・・・きららとフラウの婿殿がご実家でお☆様になりました(;_;)
数日前から皮膚におハゲができて治療中だった婿殿。
おハゲの原因は癌・・・腫瘍だということが昨日わかったばかりでした。


夜中の2時頃、突然目覚めて真っ先に脳裏に浮かんだのは婿殿のことでした。
不安になって婿殿のママに連絡しようと思ったのですが、真夜中・・・控えたのですが、もしかしたらその時旅立ったのかもしれません(涙)

35gと小柄で、いつでも困ったようなお目メをしてこちらを見上げておねだりする姿には胸がキュンキュンしました。
怖がりで、床材の中からお顔だけ出してこちらの様子を伺って「ザっ!」・・・という音をさせて移動していたりょうくん。
両足で上手に立っちしてキョロキョロと偵察していたりょうくん。
きららのことが大好きで大好きで追っかけまわしていたりょうくん。
フラウには頭が上がらなかったけど、それでも必死にフラウにアプローチしたりょうくん。
思い出が沢山です・・・。

実はりょうくんとフラウの間には一週間でお☆様になった子ハムが2匹いました。
その子供達が心配でこんなに早く旅立ってしまったのかな(涙)
GON爺ちゃんがいるから大丈夫だったのに・・・。
悲しくて仕方ありません。

GONさん、りょうくんが迷わないように迎えにいってあげてね。
りょうくんと過ごした日々は本当に幸せでした。
ありがとうね。気をつけてGONさんの所に行くんだよ。
また会おうね(涙)
[PR]

by gonbellestyf | 2006-05-10 10:15 | ハムスター

<< 祝2歳7ヶ月! 2歳6ヶ月! >>