人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルのお散歩♪♪

ベルのお散歩♪♪_c0032408_1824544.jpg


ベルはお転婆。
とんでもないお転婆娘。
ホイールによじ登るし(ベル、ホイールは回すものよ!!)、砂浴びハウスの上にも登ろうとするし。
高いところが好き??
それって、「ナントカと煙は高いところが好き」ってのと同じ??
はい、ベルはお転婆でおバカちゃんです(T△T)
でも、おバカな所がたまらなくかわゆいベル姫です(〃∇〃)

昨日、パワーヨガのDVD持って帰ってやってみました。
前ぴーすが通っていたジムが作っているDVDだったので内容はだいたい習ってたものと同じ。
いいですねぇ。パワーヨガだのハリウッドヨガだの。
こういうの大好き♪
落ち着いた気分になって、ジワっと汗が出て。
ちゃんと風邪がなおったら、もっとちゃんとやってみよう。

今日またまた欲しいものができてしまいました。
「白肌精」
あの雪肌精のお姉さんモノで、プロ用に作られていた為今まで市場に出回ってなかったとか。
ああ、ほすぃようぅぅぅぅぅ( iдi ) ハウー

by gonbellestyf | 2005-01-21 18:43 | ハムスター

<< ニシノハーロック ベルの第一印象ヾ(>▽<)ゞ >>