ベルの第一印象ヾ(>▽<)ゞ

c0032408_17575894.jpg


最初から人の手で育てられたハムのウリは警戒心のなさ(笑)
パパのGONさんがペットショップからやってきてしばらくはほとんど地下生活(床材の下)だったのに、ベルは最初から手に飛び乗ってくるし、新しいお家にも物怖じせず、あらゆるエリアに出入りはするし「ハートの強い子」という印象でした(注:ダクターは別!!)。
でもやっぱり「鳴きりん」と呼ばれていただけあって、上から突っついたりすると「ジィジィ」。
今ではダクターにお腹をクリクリされる時くらいしか鳴かなくなっちゃったので、あの頃が懐かしいかも(笑)

昨夜ベルはノラ寝をしておりました。
ホットカーペットが暑いのかな・・・。
お家に入ってもお顔だけ出してたりするし。


バレエのお稽古に行った後はよく踊る夢を見るんだけど、今週は行かなくても踊る夢を見てしまった・・・。
それも先週張り切りすぎて不整脈を起こしたアレグロを踊ってる夢。
ストレッチの後はバーハズなのに先生ってば何を思ったか「ではカルタを出しましょう」・・・。
バレエのお稽古でカルタ??
でもお友達はみんなフツーな顔してカルタを用意していくし(笑)
カルタが終わったらバーをとばしていきなりセンターでアレグロ。
先週不整脈を起こした悪夢のアレグロ・・・。
シャンジュマンX4→シソンフェルメ左右を2セットしてる夢(跳びまくり~)。
こんな夢を見るから熟睡感がないのかな(涙)

さっき、「パワーヨガ」のDVDをもらいました。
フィットネスジムでハリウッドヨガだの何だのをちょこっとやってたので興味津々~。
早く帰宅して見てみたい~。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-01-20 18:17 | ハムスター

<< ベルのお散歩♪♪ ベル&うるるママ >>