ベル&うるるママ

c0032408_1822567.jpg

画像はベルをお迎えに行った時のベルとうるるママの最後の2ショット。
生まれて3~4週間でママとほとんど同じサイズになっちゃったし(ママが元々小柄)ソックリなので見分けが(笑)
でも多分立ってるほうがママでしょう。
この後ベルはママに優しく毛づくろいをしてもらいます。
この日から2ヶ月ちょっとの2月に9ヶ月くらいの若さでお星様になってしまったママ。
送り出す娘への最後の慈しみだったのかもしれません。


風邪、体は楽になったのだけど、喉と鼻水が・・・。
鼻かむと脳みそまで出てきそうなカンジ。
実際鼻血は出てきました(爆)
昨日は本当はバレエのお稽古だったのにこの憎たらしい風邪のおかげてお休みしたから、絶対太る0(>_<)0 ウー

そうそう、それから昨夜、また新潟でちょっとした地震が・・・。
続いて北海道でも強い地震が・・・・。
怖くなってまた枕元にいつでもokな用意をして寝ました。
勿論、ベルのキャリーとベルのご飯も。
ほんとはイチゴのGONさんとハーブのちいも連れて行きたいんだけどなぁ・・・。
[PR]

by gonbellestyf | 2005-01-19 18:24 | ハムスター

<< ベルの第一印象ヾ(>▽<)ゞ ベルが生まれて数日後 ヾ(≧∇≦)〃 >>