ベルが生まれて数日後 ヾ(≧∇≦)〃

c0032408_18554322.jpg


2003年11月7日にベルが生まれてから数日後、あっくんママさんが送ってくれた画像♪
仲良しなハム団子です ヾ(≧∇≦)〃
この頃のベルは鳴きハムさんだったそうで。
あっくんママさん宅のまゆちゃんからは「鳴きリン♪」と命名されておりました。
ちなみにボンしゃんはおっとりしていたので「おっとりん♪」
白玉クンはその頃から「白玉」
ぴーす宅にお迎えしてからもベルはしばらくは「鳴きリン」でした。
今ではほとんど鳴かなくなりました(ダクターの診察の時は別!!)



今日はほんとはお稽古の日だけれども、風邪がちゃんと治っていないので我慢。
可愛いA先生のお顔が見れないのが残念っ!!o(;△;)o エーン
[PR]

by gonbellestyf | 2005-01-18 19:11 | ハムスター

<< ベル&うるるママ あれから10年・・・・ >>