GONさん命日

c0032408_14271439.jpg


↑GONさん生前の最後の一枚。
帰省の為お友達宅にお預けしたGONさん、ピースを探してウロウロして疲れて寝てしまったGONさんの様子だそうです。

今日はそのGONさんの命日。
日付が変わったころ容態が急変。
友達と電話でやりとり。
力尽きてしまいそうなGONさん、ピースの声を聞いて何度も復活してがんばったのですが、午前4時40分過ぎにピースの声を聞きながらお空へ旅立ちました。

懐かしいGONさん、今どうしてるかな?
ベルを見守っててくれてうかな?

実家の真っ白い雪を見るとGONさんに見えて仕方ありません。
GONさんのオブジェを作りたい衝動にかられます。
・・・・でも不器用・・・センスのない私・・・・衝動倒れです(笑)
それに作ったら溶けてしまうのが寂しいし。
大阪に帰ったらイチゴさんになっているGONさんにお水をあげなきゃ。
[PR]

by gonbellestyf | 2006-01-03 14:34 | ハムスター

<< 祝一周年! 明けましておめでとうございます♪ >>